ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚神宮寺ナオ×若妻〛くびれ美乳清楚妻が義弟に勃起乳首を吸われ手マンでガチイキ♬♬巨根をしゃぶらされ言いなりNTRセックス

2024年05月01日 1時
〚神宮寺ナオ×若妻〛くびれ美乳清楚妻が義弟に勃起乳首を吸われ手マンでガチイキ♬♬巨根をしゃぶらされ言いなりNTRセックス

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

非常に秀逸な演技

この「永遠に終わらない…」シリーズにはドはまりしている。何が良いのかねぇ、無理やりヤラレまくりながら、ついには自らヤラレまくることを欲するーーというほかの作品でもあるような目新しいテーマではないのだが、なんかこのシリーズにはハマってしまっている。
全作品購入も考えではないが、とりあえず半分は購入した。まだまだシリーズが続きそうなので大いに期待している。
本作品は、主演:神宮寺ナオ嬢。作品数も多く、ベテラン、熟女の仲間入りをしているのかも知れないが、まだまだ飽きさせない。
神宮寺ナオ嬢の作品は、そこそこ持っているが、共通しているのは、やはり「燃え方」「イキ方」演技の初々しさではなかろうか?
舐められたり、突かれている最中には、感じすぎて、もう身の置き所がありません的な「悶え方」演技は、こちらも爆発寸前に追い込まれる。非常に秀逸な演技であろう。
「3・4P」というカテゴリーなのだが、ただただ「男優とっかえひっかえの突きまくり」だけでなく、基本ドラマ仕立てになっていて、何らかの「理由ありきの」突きまくりであるのが感情移入出来てよろしい。
この神宮寺ナオ嬢バージョンは、シリーズの中でも上位にランク付けできる作品だと思う。

後半の犯●れっぷりが...

たまりませんでしたっ!...ガニ股姿で下着の上からオマ○コをいじられて腰振りする姿...「お尻を叩いてください..」とおねだりするナオちゃんの姿も良かったねっ...M字からの激しい指マンに腰振りが止まらない姿...指マンされた男の指を指フェラしたり...うっとりした表情で3本のチ○ポを咥え、涎だらだらのイラマ姿...上下の口に同時にチ○ポをねじ込まれてアヘアヘ顔のナオちゃん...激突きされて結合部からイヤらしい汁を垂らしまくる姿もたまりませんなっ!...激突きすればする程...乳もナオちゃんも反応しまくりで「気持ちいい...」を連呼して喘ぎまくる...あんなナオちゃんの姿を見せ付られたら...俺らも仲間に入ってナオちゃんの尻を叩きながらバックから激突きしてぇ...って思えたねっ...誰がナオちゃんのアヘ顔に発射したいと思う男はいないのか?...あんな淫らなナオちゃんなら...中出しと顔射の連続発射出来るヤツ...1人位は居てもいいじゃね?

最高のシリーズ

シチュエーションはありふれているが女優さんのチョイスとカメラワークで毎回の飽きることなくお世話になってるシリーズです、おすすめです。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>