ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【希島あいり×女教師】スレンダ一美乳可愛い過ぎる女教師が生徒にフェラして密会SEXデ一卜♪♪乳首舐めや手マンでアクメして本番挿入

2024年05月01日 21時
【希島あいり×女教師】スレンダ一美乳可愛い過ぎる女教師が生徒にフェラして密会SEXデ一卜♪♪乳首舐めや手マンでアクメして本番挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最近イメージビデオの為か間隔があきましたが…

その後の商品でコレをチョイス。
ジャケ見てもわかりますが、最近ますます艶っぽくなり、いい感じですね。
この子に限っては、今までと同じような作品でも満足。なぜか何回みても飽きず、艶っぽさを増してますますいい女っぷりになってます。
これからも作品を買い続けたい女優さんですね。

美人先生と元生徒、期間限定の愛

艶やかだけどサバサバした美人先生で愛のない結婚生活に疲れた美女という希島あいりお得意の役だけど、初々しい元生徒の一途さと絶倫ぶりにハマっていく展開が、キス多めな密着感ある絡みシーンの中で描かれているので、絡み合う中で艶やかさを増す希島あいりの魅力かよく出た傑作。

若手女優じゃ真似できない艶のある作品!

きじーの作品はこれまではこんな綺麗で美人がこんなことするなんて・・・っていうギャップが魅力だったけど、最近は演技も堂々としてきて他の若手女優さんには真似できないエロさと貫禄を醸し出して余裕すら感じられます
10年の経験を活かしていよいよレジェンドの域に達した希島あいりが見せてくれる新たな世界をこれからも楽しみにしています!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>