ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚乃木蛍×巨乳JK〛柔らか巨乳デ力乳輪JKが幼なじみにべ口キスやフェラしてSEXの練習♫♫途中でコンド一ムが破れてナマハメ状態

2024年05月02日 15時
〚乃木蛍×巨乳JK〛柔らか巨乳デ力乳輪JKが幼なじみにべ口キスやフェラしてSEXの練習♫♫途中でコンド一ムが破れてナマハメ状態

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

フレンドリーな乃木蛍がとても可愛い

本作は乃木蛍のキカタン転身1本目
のぎほの専属時代の作品は「いじめられる」「汚される」いわゆる凌●モノが多かったらしく、イチャラブや男を可愛がる系のこれまでと違うのぎほをみせれれば。とキカタンに転身したのぎほ。
僕が神格化している女優で数年前に引退されたみづなれいさんの流れから、かさいさんの娘的な扱いでかわいらしいこがいるなあと認識していたくらいののぎほ。
ある日のぎほ推しの友人から、「運動さんの好きなキャラクターを好きな女優さんいるよ。」と教えてもらったのが、のぎほの人となりを知るきっかけとなった。
そのキャラ好きは僕の中ではみんな友達なので、まずは友達として認識。
当時の、のぎほのプライベートが垣間見れるつぶやきから、のぎほとは趣味が合う。とその動向を観察していたところ、ファン思いでフレンドリーなのぎほに会いたくなった。
そしてチケットを買ったけど土壇場で行けなくなったりと、いろいろあったけど、やっとのことで、のぎほを紹介してくれた友人と共にのぎほに会えるイベントに参加した。
生ののぎほはすごい!
目が強い。
顔がいい。
かわいい顔に似合わない肉感的な身体。
超フレンドリー!
いっぺんに好きになった。
作品をみる前に会ってしまったのでのぎほは、僕の中の
作品を見たことないAV女優の第一位
になった。
ほんとのぎほって賢くていろいろわかってての、親切ないい子。
作品みてないけど好きな女優第一位をずっとキープしたいので作品はまだ見れてないけど、のぎほの作品はきっとどれも抜けると思う。
のぎほが出るんだから

こんな感じの乃木蛍さんを待ち望んでいました!

これまでも魅力的な身体をしているなあ…とか思いつつ、なかなか手を出せませんでした。理由は自分でも上手く表現出来ませんが、何かしっくりこない感じがあったためです。
ところがサンプルを見て、すぐに見たい!と思ってしまった事で即購入。
そして一通り見て、この判断は正解だったと感じました!
徐々にヒートアップしていくのは色々な表情が見れていいですし、それに比例してエロさも増していくのが堪りません。
詳細に触れるのは避けますが、気持ちよくなれるという点も含めて見応えがありました。
そしてこれからの乃木蛍さんのご活躍が大いに楽しみとも思います。ありがとうございます!!

のぎほさんの最高傑作

ずっと癖のある作品ばかりで少し離れていたが、お勧めに出てきたので久し振りに購入したら魅力全開で、やっと見たかったものが見られた。男優の結城さん?が上手く引き出してるね。カメラアングルも良い。のぎほさんの顔アップがたまらない。大当たりでした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>