ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚架乃ゆら×女子マネJK〛柔らか巨乳プリ尻美少女JKマネ一ジャ一が部員に性処理フェラ♫♫色白おっぱい揉ませて濡れマンに挿入

2024年05月02日 21時
〚架乃ゆら×女子マネJK〛柔らか巨乳プリ尻美少女JKマネ一ジャ一が部員に性処理フェラ♫♫色白おっぱい揉ませて濡れマンに挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

全肯定

終始優しい、全肯定してくれる優しい世界観。
内容について。絡みは3回。
1回目。夕暮れの教室にて、優しく手ほどきをするような接し方、ほんのり赤く照らされたテカる肌がえっちです。
2回目。日中の保健室にて、こちらは白く瑞々しい美肌が映える映像、表情も良く見え、可愛さからえっちな表情への変化も確認出来て良い。
3回目。日中の部屋にて、前半はスカート着衣、後半は全裸という流れ、後半の後背位からの表情がえっちで良い。ラストのお掃除フェラは大変えっち。
演出などについて。
終始優しい接し方、可愛い娘が常に全肯定してくれる優しい世界観。
映像としても可愛い表情・えっちな表情がしっかり見えたり、POVながら綺麗なお尻を見られるシーンもちゃんとあって良い。
総評。
清々しいほどに全肯定してくれる優しさ、えっちな表情が良い。
ジャージ体操着似合い方や、ポニーテールが抜群に可愛いところも良い。
癒しを求める方にもってこいの作品。

ゆらちゃんファンのための作品

画質最高の主観作品ですが全チャピターオーソドックスなシチュエーションとプレイ内容。この作品だからこその興奮シーンは特にありませんでした。

最高のマネージャーです!!

部活マネージャーに扮する架乃ゆらさん。
僕にだけ優しいマネージャーって学生時代に居ませんでしたか...
他の部員たちには檄を飛ばすのに僕にだけ気を遣う優しさ...
これに男は恋に落ちちゃいますよww
そんなシチュエーションで、さすがにフェラチオしてきたり、手コキしてきたりとかパコパコ出来るってところまでになるとマネージャーが天使に見えちゃいますよね。
最高のマネージャーを演じる架乃ゆらさん。
顔面シャワーを多く受けると尚良かったのにね!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>