ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚女友達✕浮気〛スライム巨乳デカ尻美少女の恋人の友達と浮気Hしてべ口キスやクンニ♬♬卑猥なフェラテクを満喫して濡れマンに挿入

2024年05月03日 9時
〚女友達✕浮気〛スライム巨乳デカ尻美少女の恋人の友達と浮気Hしてべ口キスやクンニ♬♬卑猥なフェラテクを満喫して濡れマンに挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

いい!

風呂場の挟射、ラストの正常位が完璧すぎる。ぜひ他のシリーズも見たい。

姫咲はなさんに誘惑されて我慢できる男などいない!

タイトルから受ける印象とは異なり,姫咲はなさんが積極的に男を誘惑するところから始まる
こんなにかわいくて巨乳でエロくてしかも中出しOKの女の子に誘惑されたら,
彼女がいたって関係ない 絶対に落ちる
寝ている彼女を横目のフェラから始まり,テレH,西日の中での押しかけSEXと小悪魔的に男をさそう姫咲はなさんは悪い子だ
こんな状況で我慢できる男などいるはずがないのに,初めのうちは男がデモデモ・・・を繰り返すのにはちょっとゲンナリ
そこは男らしく行けよ!といいたくなった

良作

個人的に彼女役の方が可愛く見えて、姫咲さんの方はパッとしない印象だった冒頭のシーンから、徐々に姫咲さんにハマっていきました。
大きなバストを存分に活かしたプレイあり、コスプレありで作品としてのボリュームも申し分ないです。
後半は少し駆け足で、このシーンもっと長尺で見たかったな~と思うところもありましたが、概ね満足です。
オススメ出来る作品だと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>