ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚月乃ルナ 藤森里穂✕愛人逆3p〛美乳プリ尻愛人気質娘が既婚者ちんぽを取り合いバキュ一ムフェラ★★騎乗位で腰グラインドして3p不倫

2024年05月04日 7時
〚月乃ルナ 藤森里穂✕愛人逆3p〛美乳プリ尻愛人気質娘が既婚者ちんぽを取り合いバキュ一ムフェラ★★騎乗位で腰グラインドして3p不倫

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

う....ん...

何か勿体なさを感じるなぁ...2人の淫乱人妻がひとりの男を責めまくるって言うのに...責めの順番を守ってどうするのさっ!..ここは1本のチ〇ポを奪い合う様に...2人で責めまくりでしょ?...勿体ないっすよっ!..ただエレベーター前や玄関前で..チ〇ポを責める2人の美人妻の姿や里穂さんがチ〇ポを頬張り、ルナさんが立ちクンニされてる姿、大胆潮吹き姿はなかなかの淫らさでしたねっ!..やっぱ、2人ともいいテク..もってるよなぁ...同時責め姿が最後の1絡みだけなのが...ホント勿体ないよなぁ...発射した男のザーメンを奪い合う様に顔受けする姿や里穂さんの両手を挙げてのスクワット腰振り&ルナさんの顔面騎乗位腰振りの同時責め姿が見れたら..もっと興奮度上がったんだけどねっ!...2人が持っている痴女責めをあの男にぶつける同時責めを見せて欲しかったねっ!..

なかなか良い良い

月乃ルナちゃんメインで購入しました。
3pなかなか、良いですね!

温泉は人妻にとって秘密裏の桃源郷!

こんなに若くノリノリではないが、オレにも2人の人妻不倫相手がいます。
温泉に連れて行き上手い飯を食わせてやれば、もう言いなりです(笑)
同級生がオーナーの旅館なので融通が利く為、日にちをズラして同じ部屋で一日中、お互いの性器を貪り合います。
女たちも欲求不満と高揚感から中出しし放題!
潮を浴びたり、人様の妻に顔射する背徳感も織り交ぜ、体液にまみれながらの温泉がまた一興。
帰りはモーニングフェラから始まりチェックアウトぎりぎりで中出し。
そのままパンツを履かせ帰路に着きます。
欲求不満人妻肉便器との温泉不倫旅行はオレ的ストレス解消法ですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>