ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚明里つむぎ×若妻NTR〛色白巨乳プリ尻美人妻が旦那の先輩に乳首を吸われ粘着クンニ♫♫ガチイキしたら巨根をフェラしてバック挿入

2024年05月04日 13時
〚明里つむぎ×若妻NTR〛色白巨乳プリ尻美人妻が旦那の先輩に乳首を吸われ粘着クンニ♫♫ガチイキしたら巨根をフェラしてバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

巨乳

旦那の上司・田淵に犯●れてしまう若妻・杏。
それからも調教され、従順になっていく杏であった。
杏、27歳と言われている。
可愛らしい美人で、美巨乳、チョコレート色の乳輪がエロく、尻もむっちりと熟れている。
抵抗は弱めで、ほぼ完堕ちと言っていい堕ち方は興奮する。
ただ、クライマックスのシーンでもずっと下着を付けたままだったのが気になった。
最後は早目に全裸になってくれないと。

肉感溢れるスケベな女体

この女優さんは、EBODYで出てた人で、恐らく契約切れで他社作品進出と言う所か?それにしてもモザイク越しだけど、アソコの開きが解る絵は良いね。内容は寝とられ物の定番だが、絡み以外のセリフは不充分なようで、単調に思えた。しかし、顔付き、形のイイ胸と、あとスケベな腰も評価高く上げられる。溜池に出た事で、今後に左右されそうだが、ドラマ作品ならアタッカーズとか、マドンナなどの、イイ監督の元でベストな作品に出て欲しい。☆4にしたのは、最後の絡みが中だしじゃなかった点。どうせゴム付きで、絡んでるんだから疑似でもしてほしかったね。

カメラ目線が気になりました

スタイル良く、あえぎ声もなかなか良かったのですが、
時折カメラを2,3度観ている時があり
ちょっとチンkがなえそうになり残念に思います
ですがそれ以外は素晴らしかったので今後に期待です

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>