ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚濡れ透けOL✕古川ほのか〛雨でシャツが透ける美乳細身OLが部下に乳首を吸われ手マンでアクメ★★べ口キスやフェラして理性崩壊SEX

2024年05月04日 22時
〚濡れ透けOL✕古川ほのか〛雨でシャツが透ける美乳細身OLが部下に乳首を吸われ手マンでアクメ★★べ口キスやフェラして理性崩壊SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

良い作品で良い女優

人気シリーズに新人の古川ほのかが出演。
シリーズなのでストーリーの流れは同じだが、定番の彼氏との電話中で部下が悪戯してたらほのかの方が乗り気になっていき、彼氏に好きと言いながら部下のチンポを咥えている。
中盤の連続セックスで部下も疲れたのか最後だと思っていたらほのかはまだしたくてたまらない様子で結局寝ること無くチェックアウトまでひたすらハメまくっている。
白い肌の裸体が朝日に照らされているシーンは凄く綺麗だし、後ろから突かれるのが好きなのか感じかたが他の体位と違って激しかった。
いずれアイポケの世代交代で次期エース候補だと思うので大事に育ててほしい。
古川ほのかは部屋着でスッピン、教師失格でJK、家庭教師や受付嬢のシリーズで見てみたい。

天才だろ!この子!

演技も自然、キスもエッチ、声も可愛い…欠点あるんですか?デビューしてそんな経ってないですよね?すごくないですか?
ここ数年の間でデビューした子の中でも頭ひとつ抜けてますよ!
もうファンになりました。また購入します!
AV業界来てくれてありがとうございます!

よかったです

初めて見る女優さんでしたが、とてもよかったです。まず顔がかわいらしいし、おっぱいは小さめですが、肌が綺麗で、自然な演技もよかったです。
キスも多いし、途中で中出しも許してくれて、彼氏がいるのに堕ちていくところもよかったです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>