ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈深沢いのり〉媚薬のせいで腰振らずにはいられない体になる女捜査官…とにかく刺激と快楽欲しくてたまらない

2024年05月04日 22時
〈深沢いのり〉媚薬のせいで腰振らずにはいられない体になる女捜査官…とにかく刺激と快楽欲しくてたまらない

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最後のシーンはよかった

初めに媚薬で自由を奪われ中出しされる、その後が少し中だるみ感があるように感じた。
最後のシーンは良かったが、他にも男性いるのに何もしないのがもったいない。

やはり深沢いのりは最高にエロい?

2作続いてドラマ仕立ての作品ですが、今回はこれまでに無いカッコイイいのりんが見れて、キュンキュンでした?
ストーリー的には、捜査官シリーズで大きくブレてない内容ですが、それを いのりんのエロさが、完全にカバーして、今回も見終わるまでに4回も絶頂を迎えてしまいました!
媚薬を飲まされ、逝きまくる いのりんに大興奮!
愛くるしい顔と、最高のパーフェクトボディが、犯●れまくる作品!
私は大興奮でした???

かっこよさもいのりんの武器!

まずは捜査官という設定は個人的に見た事がなかったのでとても新鮮で楽しめたし少しドキドキした。キャットスーツでよりいのりんのスタイルの良さが際立っててすごいえっちだった!スーツを着ながらももちろん良かったけど最後は全部脱いで自分から求めてる姿、あのシーンは本当に興奮した。。設定とかシチュエーションでいろんな意見を目にするけど自分は毎回どの作品でも新しい発見があったり新しいいのりん見れるからすごい満足だし買ってよかったっていつも思ってる!今回も素敵な作品ありがとう!
そして関係者さんもレビューは目にすることが多いと聞いたので、いのりんの禁欲シリーズを見てみたいです!!より、ありのままでドスケベないのりんが見れると思います!是非ご検討の程よろしくお願いします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>