ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚中山ふみか✕田舎若妻風俗〛巨乳プリ尻発育良好田舎若妻が自宅風俗を始めて他人棒をフェラ♫♫授乳プレイやパイズリして裏オプハメ

2024年05月05日 11時
〚中山ふみか✕田舎若妻風俗〛巨乳プリ尻発育良好田舎若妻が自宅風俗を始めて他人棒をフェラ♫♫授乳プレイやパイズリして裏オプハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

中山ふみかさんの御奉仕ものは最高!

全体の60%程を見ましたが、とても良かったです。良かった点としては、
・中山ふみかさんの体がとても色っぽい。とくにおっぱいがパツッと張っててすごい!
・淡々と御奉仕していく姿がとてもエロい。
・特別感のないセットの中で繰り広げるプレイがエロさを際立たせている。
全部見れば更に良い点は出てくると思います。
今まで、中山ふみかさんの作品の中での1番は、2年前程に発売されたメンズエステものだったのですが、今回の作品はそれを上回りました。
中山ふみかさんは、御奉仕ものや痴女ものがすごく上手です!田舎ソープ第2弾希望します!
そして、前回の田舎作品と同様に、最初にお野菜フェラがあって嬉しかったです。笑

魅力を堪能できる一作

中山ふみかファンなら誰もが抱いている「あの可愛い顔とムッチムチボディと大きなおっぱいが揺れまくるのを、良いアングルと綺麗な映像でできる限り長く眺めていたい」というシンプルな欲求にストレートに応えてくれる作品です。これを普通に撮った監督は偉い。こういう作品で見るとこの稀有な女優さんの魅力がいつも以上に堪能できます。あの素敵な声でいっぱい語りかけるのが聞けるのも嬉しい点です。

爆乳の揺れが凄い

下アングルフェラチオや、騎乗位や正常位での巨乳の揺れが凄い! この揺れだけで十分抜けます。おまけにムチムチボディの剛毛マ○コに中出しは追撃発射出来ます。
総じてカメラアングルが秀逸で、抜き目線での撮影が非常に高評価です。
ふみかさんやっぱり良いです。ムーディーズナンバーワンですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>