ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚藤井いよな×キャリア捜査官〛美巨乳工口尻女捜査官が色白おっぱい吸われ手マンでガチイキ♫♫鬼畜野郎共に拉致られ輪姦FUCK

2024年05月05日 13時
〚藤井いよな×キャリア捜査官〛美巨乳工口尻女捜査官が色白おっぱい吸われ手マンでガチイキ♫♫鬼畜野郎共に拉致られ輪姦FUCK

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

エリート囮捜査官 ?

エリート囮捜査官に扮した藤井いよな。
仲間の裏切りがあり,
悪の組織に捕らわれ,媚薬を仕込まれての辱めを受ける内容ですが,
いよなの所作に,エリート感は無いし,ただ男にヤラれているだけなので,
興奮度は低かったです。
もう少し,高慢な態度とか,上から目線の言動など,強い女を演じてほしかった。
または,「性交する事が囮捜査だった」の設定でも見たかった。
まあ,美顔で,スタイル抜群のボディーは,高評価です。
潮噴きシーンもいい感じ。
エロ美に特化している女なので,設定は不要かも。

囮捜査官シリーズは大好きです。殆どが相手の術中に堕ち陵●されるストーリーは何とも見応えがあります。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>