ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚深田えいみ×後輩OL〛巨乳工口尻小悪魔後輩OLがノ一ブラパジャマで誘ってねっとりフェラ★★口ケッ卜乳を吸わせて濡れマンに挿入

2024年05月05日 15時
〚深田えいみ×後輩OL〛巨乳工口尻小悪魔後輩OLがノ一ブラパジャマで誘ってねっとりフェラ★★口ケッ卜乳を吸わせて濡れマンに挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

肉食にも程がある

同タイトルで神宮寺ナオが2年前に出て以来のシリーズ化?なのか今作は美顔の深田えいみが彼女がいる男性先輩社員を徹底的に痴女る。
終電物?部屋着物?のジャンルなので女性が笑顔で徹底的に誘惑して男はされるがままにセックスしてしまう。
この作風で定番の彼女とのテレビ通話のシーンでは仁王立ちフェラでえいみの上目遣いや声を殺しての笑顔がとにかく可愛い。
その後はベッドでえいみが所持してるローターやバイブでのオナニーしてからのセックス、バスルームでフェラ。
最後は朝えいみのスッピン?を見て欲情した先輩から求め中出しセックス3連続。
射精は全て膣内か口内をする、最後のバックでは精液が噴き出す時に控えめなマン屁が可愛いくてエロかった。
ムーディーズの専属なら新人社員にピッタリな可愛い女優が多いので撮ってこれからもシリーズを継続してもらいたい。

安定の流れ。

この系統のシリーズは大好物です。
安定な、シリーズ一連の流れで大満足。

解っちゃいるけど深田えいみちゃんの身長はエロ美しい

逆NTRの小悪魔えいみちゃんは凄い痴女です。
作られたエロかわいいお顔。作られたパンパンなオッパイ。天然の細く引き締まったウエスト、小尻、細い脚はたまらないです。生ハメで中出し。2回目は外に出そうしますが…かにばさみ、大好きホールドで中出し。彼女とテレビ通話中に激しくフェラ…手コキ…凄くテクニックで気持ち良さそうです。
顔面クンニで腰を振るえいみちゃんエロっ。
騎乗位で腰を振るえいみちゃんエロっ。
時々見えるアナルもエロっ。もっと見たい。
何度も中出し…口内発射も…
えいみちゃんに寝取られたら幸せですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>