ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚松下紗栄子✕痴女妻〛くびれ巨乳工口尻熟女妻が娘婿に卑猥な乳輪舐められ手マンでアクメ★★若い巨根をしゃぶってバック挿入

2024年05月05日 21時
〚松下紗栄子✕痴女妻〛くびれ巨乳工口尻熟女妻が娘婿に卑猥な乳輪舐められ手マンでアクメ★★若い巨根をしゃぶってバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

紗栄子興奮!

松下さん、無表情で犯●れる作品が多かったですが今回はディープキス好きの男優に上手く引出されて今までで一番松下さんが感じている作品に思えました。お互いに名前を呼び合い、激しいディープキス、何度も激しく突かれて松下さんが珍しく「イクッ~!」と声を大にして言っていたのが興奮しました。
個人的に激しくディープキスしながらの正常位とパイズリが好きなのでこの作品で松下さんの
新しい一面が見れて興奮しました。
次回はもっと感情の入った舌を激しくからませるディープキス、唾液をタップリ谷間に垂らしながらなのパイズリを期待してます。
紗栄子はサイコーの身体です。こんな女性なら自分も何度も中出ししたい!

割と受け身な作品が多い松下さん。

この作品は積極的に求めてます。
全裸プレイよりセクシー下着プレイが多いのは好みご分かれる。
娘婿との設定はどうだろう?私にはそこがネックで感情移入できませんでしたが綺麗な松下さんを堪能するには充分な作品だとは思う。
いつも彼女の作品を観て思うんだけど…
もっと表情が豊かだと尚良いと思う。歪み悶える彼女を観てみたい。

このシリーズ最高!

松下紗栄子、最高傑作と言えるのではないか?
紫色のTバックずらしの絡みがとっても良かった。
また、松下紗栄子のこれまでの作品は、「犯られる女」が多かったが、
今回は彼女が主導権を握る「犯る女」。
こっちの方が彼女に似合っていると思う。
妖しい雰囲気プンプン。
今度はS女役を見たくなった。
メーカーさん、ぜひお願いします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>