ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚小早川怜子✕痴女力テキョ〛インテリ眼鏡巨乳デ力尻力テキョが淫語囁きつつセンズリやフェラ♬♬36歳の熟れマンにブチ込み抜きまくる

2024年05月06日 1時
〚小早川怜子✕痴女力テキョ〛インテリ眼鏡巨乳デ力尻力テキョが淫語囁きつつセンズリやフェラ♬♬36歳の熟れマンにブチ込み抜きまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

メガネをかけた小早川怜子のフェラ顔は超ヌケるぜ!

小早川怜子のどスケベ家庭教師。
メガネ顔が痴的で素敵。
怜子はこの方がエロくていい!!!
チャプ2
ハリガタフェラで魅せる怜子の強烈なフェラテク。
亀頭を舌先でいやらしく舐め回し、音を立てて吸引。
ハリガタフェラなので、怜子の卑猥なお口の動きが
よく分かる。
「金タマぱんぱんだよ!いっぱいいやらしい精子作ってね!」
口内発射に見立てお目目ぱっちりで発射を受け入れる怜子の
お顔がGOOD!
チャプ3
いやらしく生チ●ポを舐める怜子。舌の動きが超卑猥だよ。
竿に這わせ、亀頭をチロ舐めし、頬を窄め咥えこむ。
「逝かせるフェラチオ」宣言後は激しくストロークし、ヌキにかかる怜子。
画面のバックに先ほどのハリガタフェラの怜子のシーンが
同時に流されるにくい演出。疑似フェラと生「逝かせ」フェラの
両方を見比べシゴける。
逝ったチ●ポから怜子の口内にドクドクと生臭いザーメンが
ぶちまけられた瞬間の怜子の切なげな表情が最高!
チャプ4
騎乗位ファックでは、深紅のパンツ丸見えの超ミニのワンピで登場。素敵!
「最後の授業はね。おマ●コの気持ち良さを知ってもらう授業よ!」
にクラクラ。
パンツをずらして、ガニ股騎乗位で腰振りながら、
「世の中の女、本当はみんなスケベなのよ」
「女性はみ~んなおチ●ポ大好きなのよ」
「女性もおチ●ポのことばかり考えているのよ」
の股間を刺激するエロトーク連呼に股間ビンビン。
逆騎乗位でおチ●コ挿れたままパンツ残して全裸になる怜子。
逆騎乗位でオスメス結合を魅せつけ腰を振る怜子。
遂に最後にぶら下がっていたヒモパンも脱ぎ捨て、一糸纏わず騎乗位で
淫語を囁く怜子。いやらしい顔を見られて興奮する怜子。
「怜子のおマ●コを壊すぐらいいっぱい突いていいよ!」に猛烈に射精したくなった!
フィニッシュは中出し。中出し後のザーメンが垂れるおマ●コを
カメラの前に曝け出す。実に可愛い女だ。
ラストチャプ。
まずは、怜子のおマ●コ&ア●ルのアップ。大陰●は黒いが割と綺麗。
ア●ルも舐めたくなる美ア●ル。
横挿入でおマ●コにズブズブとチ●ポが入っているところを魅せつけ、
おマ●コいい!!を連呼する怜子。
次は逆騎乗位。オスがメスに入るところをじっくりと魅せつけ、
正常位でズコズコし中出し。
おマ●コおマ●コおマ●コ・・・凄いね。怜子。

凄く面白かったです。けど、クロブチメガネは邪魔だった。

作品の内容は凄く面白かったです。◆それだけにクロブチメガネがとても邪魔に感じてしまいました。最初のシーンはクロブチメガネでも良かったですが…その後のシーンではクロブチのせいで逆に小早川怜子さんの顔か隠されちやってました。特にベロチュウの時はクロブチメガネで小早川怜子さんの目がちゃんと見えなくとても邪魔でした。

叱られながら、出す

小早川玲子先生に叱られながら、しごかれます。
黒パンストの足こきもあり。
叱らりかたも芝居じみてなくて素晴らしい。
叱られながら出すのが気持ちいいと目覚めた作品です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>