ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚藍芽みずき✕デビュ一〛色白美乳プリ尻神美少女が初AVで乳首を吸われマンぐり手マン♬♬手コキやフェラテクを披露して本番挿入

2024年05月07日 0時
〚藍芽みずき✕デビュ一〛色白美乳プリ尻神美少女が初AVで乳首を吸われマンぐり手マン♬♬手コキやフェラテクを披露して本番挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

結構可愛い!!

パケ写ではクールな美人に見えるが、実際には常に笑顔で明るく可愛い感じ。パケ写よりは三枚目っぽく感じるが、自分的には十分可愛い。体はすごく痩せていてスタイルが良く胸は小さい。小さいながらも形が良く張りがあり、まん丸ですごく綺麗。綺麗だが多少不自然な感じもする。そしてパイパンだ。性格は明るくすごく恥ずかしがり屋で、パンツが見えただけで恥ずかしがって手で顔を隠してしまう。内容的には、初脱ぎがなかったのが残念だ。初セックスでは、まず四つん這いでお尻を開かれアナルがアップになる。その後、後ろから両脚を開かれ半マングリにされ、アナルがアップになりヒクヒク動かして見せてくれる。そして、恥ずかしがりながら笑顔で照れている。セカンドセックスでも、バックでお尻を開かれアナルがアップになる。騎乗位では自ら積極的に腰を振っている。その際、後ろの下方向から見上げるアングルで、お尻・アナル・連結部分がよく見えて良い。終始恥ずかしがっている点も新人らしくて良い。全体的にはセックスが3回あるが、3回目は画質の悪いハメ撮りなので多少物足りなさを感じる。しかしながら、アナルがよく見えるのでアナル好きの自分としては大満足です。大変素晴らしい女優さんなので、今後の活躍に期待しています。頑張ってください。

すごくいい!

すごくいいけど毛は生やしてほしい。
メガネかけてHもしてほしい。
そしたら120点。

顔射最高

フェラからの顔射が一撃で素晴らしい掛かり方をしています。勢いも量もあるので良かった。こういう男優さんをデビュー作品のフェラは使ってもらいたい。誰か分からないけど優秀。女優さんもたくさん出してもらって名誉なこと。売れるからなおさら良いよね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>