ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【水端あさみ×パ一卜若妻】色白美乳清楚系パ一卜若妻が鬼畜上司に寝取られベ口キスや乳首舐め★★クンニイキしたら巨根をしゃぶらせガチハメ

2024年05月07日 3時
【水端あさみ×パ一卜若妻】色白美乳清楚系パ一卜若妻が鬼畜上司に寝取られベ口キスや乳首舐め★★クンニイキしたら巨根をしゃぶらせガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

いい女ですね

初めは嫌がっていたけど快感に溺れてしまうという
よくあるストーリーではあるが、積極的になる2回目からの
絡みがいいですね。
女優さんは佐野ひなこを大人っぽくした感じの美人で、
スタイルがよくて体もきれいないい女です。
ベロキスの舌使いがやらしくて興奮します。

ザーメンはどこまでも白く!

あさみちゃんの演技はさておき、男優のザーメンの濃さに興奮しました。さすがに3回目の射精シーンでは、かなり量も少なく薄くなっていましたが、お口に発射するカットは全て秀逸でした。
とにかく口内を含めて、お口の周辺に射精するシーンは
ザーメンの白さに拘って欲しいです。
女優さんの口元に飛び散った真っ白なザーメンは、その
コントラストゆえメッチャ興奮します!

大型専属『初』本格NTR作品―。 パートタイムNTR 水端あさみ

大型専属『初』本格NTR作品―。 パートタイムNTR 水端あさみ、セールで見つけて直ぐ購入しました、スレンダーなパイパンボディーは美しく、顔は美人、悶える顔はブスに見えるが、そのギャップも良く、十分満足できる内容でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>