ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚32才妻✕水端あさみ〛女子アナ級色白美乳清楚妻がAV解禁してべ口キスや他人棒フェラ♬♬乳首舐めや手マンでアクメしてガチハメ

2024年05月07日 19時
〚32才妻✕水端あさみ〛女子アナ級色白美乳清楚妻がAV解禁してべ口キスや他人棒フェラ♬♬乳首舐めや手マンでアクメしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

めちゃくちゃ身体が綺麗

これはまさに絵になる作品である。他のレビューの高評価が参考になります。絡みの際の反応もデビュー作らしく緊張感もありつつも自然な反応が見れて良かったです。次回作にも期待します。

天然の桃尻は垂涎が止まらない。。

とにかく肌が白く、容姿端麗というのはこういうコのためにある言葉と再認識する。お尻なんて、若い桃の様だ!肛門も一切無駄の無い綺麗で果実の窪みの様。この肛門周りだけでご飯食べれるかもしれません。笑
身体のラインがいわゆる均整のとれたタイプではなくってあまり運動は苦手な身体付きを思わせる感じで肩幅は広くなく、筋肉もそれ程ありません。おっぱいが大きく無いので気持ち寸胴に見えがちでもないが、それでも全体な美しさでカバー出来ているのが凄い。
プレイはデビュー作だからか大人しめですが、キス直前に舌が自動的に出てきたり、騎乗位では前後に腰を動かすグラインドも積極的に見せてくれるので、経験は豊富に見えます。キャラクターも品があって、身体に比例したしなやかさについつい引き込まれてしまいます。これはまたいい新人を発掘しましたね!
一点、言っておきたいのが、最初のシミケンさんとの絡みでパンツを下ろされた時のオリモノ?の染みを見逃しませんでした。こんな美人でもこんな汚してしまうんだねってギャップに興奮しつつも、パンツも衣装だと思ってましたが、しばらく穿いてる下着??自前?と疑問に感じたり。。本音言えば欲しい!なーんて。笑

とにかく美人!!

最初は緊張していてぎこちなさもありましたがそれを踏まえても綺麗で顔だけで抜けるレベルです。
2回目のHのシーンからは緊張も取れたのか素のエロさが出ている気がしました。
今後推していきます!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>