ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚楓カレン×力テキョ〛美乳工口尻清楚力テキョが男子にセンズリやねっとりフェラ♫♫べ口キスやクンニ体験させてSEXレッスン

2024年05月07日 21時
〚楓カレン×力テキョ〛美乳工口尻清楚力テキョが男子にセンズリやねっとりフェラ♫♫べ口キスやクンニ体験させてSEXレッスン

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

今まで見てきたAVの作品の中で一番エロいw

えぐいの一言。これを待っていたといわんばかりの神作品ですwwマジで買ってみてください。これ以外みれんww

ほんとに綺麗で、先生役はまり役。

楓カレンさんの作品の中でナンバーワンの作品だと思います。カレンさんの身体の綺麗さ、顔立ちの綺麗さ、色っぽさ、が最大限に出ています。ファンの方は迷わず購入でよいと思います。セールになるのを待つより、早く買って観た方が良いと思います。

超絶美人な先生が終始エロいベロキス

家庭教師と生徒が・・・っていうよくあるストーリーだけど鷲見アナ似の
超絶美人な楓カレンが終始ベロキスをしている最高の作品。
接吻ものの作品だと無駄に唾を垂らしたり、主観映像でカメラ目線でキスをしたり、
吉村とかよく見る男優とのベチャベチャした内容の作品が多く、あまりきれいな作品
ではない、というか汚らしい作品も多いですが、これはドラマ仕立てで、かつ女優の
顔が美しいので、映像としてもきれいだけどエロいという傑作で、個人的には
永久保存版です。
他のきれいな女優さんでも見てみたいので、シリーズ化を熱望します。
また、他のメーカーにもこのようなドラマ仕立てのきれいなベロキス作品をお願い
したいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>