ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚天音まひな✕イヤホン推奨ASMR〛スライム巨乳プリ尻神娘が淫語ささや乳首責め手コキ♬♬卑猥なフェラテクを披露して抜きまくる

2024年05月08日 9時
〚天音まひな✕イヤホン推奨ASMR〛スライム巨乳プリ尻神娘が淫語ささや乳首責め手コキ♬♬卑猥なフェラテクを披露して抜きまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

良かったです。

面白かったです。◆ただ、バイノーラル主観はとにかく男は何もしなくていい。というより何もしないで欲しい。3シーン目の男なんかはピクピク動きすぎてかなりイライラしました。女優さんだけの声を聞いて女優さんだけを見てたい。とにかくそれを邪魔する行為は一切必要ないと思う。

上品さを売りにしているのか。

このシリーズのタイトルがラグジュアリーということなので、上品さを売りにしているんですかね。
綺麗であり、少しスローめなので、抜きやすさはそんなに無い気がしました。
もっとまひなさんのおっぱいがぶるんぶるん揺れていて欲しかったです。

バイノーラル初めて購入しました。

最初のチャプターは興奮度MAXでした。
まひなちゃんのかわいい顔とキレイな体を堪能させる、臨場感ある音声がすごい。
でも5つともほぼ同じ設定だったので、結局早送り。
バックのシーンで乳が揺れるのを見たかった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>