ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚夏目彩春〛スレンダ一美乳のS級愛人と温泉濃厚SEXして性欲全開SEX♫♫色白美乳を吸ったらねっとりフェラしてガチハメ

2024年05月08日 15時
〚夏目彩春〛スレンダ一美乳のS級愛人と温泉濃厚SEXして性欲全開SEX♫♫色白美乳を吸ったらねっとりフェラしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ひたすら愛し合う設定のドラマ

「週1回のやっと会える日」ということで、最初から最後まで思い切り愛し合う設定です。控えめながらも抱かれて幸せそうな夏目さんが可愛かったですし、激しく攻めるのとはまたがって「濃厚で愛情たっぷり」の武田さんがとても素敵でした。やっぱり愛し合っている姿って見ていて安心感があっていいなと思います(女性だから?)。シーンごとにライティングが変わる点も良かったです。個人的には終わり方が印象的でした(笑)。

最高の愛人

夏目さんの引き締まったナイスバディーが、「和」の浴衣に一段と生えます。
とってもエロいです。不倫旅行は温泉が合いますね。お帰り最後のSEXもエロい下着がそそります。最高の愛人です。最後は中出しして欲しかったな。第2弾を見たいね。

良かった

久しぶりに皆の評価が高い。いつもの無理矢理やられてって話じゃなくて、楽しんでセックスしてるって筋が良かった。セックスシーンも割にエロいのが多くて、普通なら夏目さんが電話してる最中に男優が責めて来て堪えるってのが、逆に電話中の男優を夏目さんが責めるってのが新鮮でしたね。夏目さんの綺麗な身体も堪能できるシーンも多くて佳作でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>