ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚RARA×女教師〛モデル級美乳パイパンスレンダ一先生がセフレの弟生徒にクンニさせて放課後SEX★★勃起乳首を吸わせて濡れマンに挿入

2024年05月09日 3時
〚RARA×女教師〛モデル級美乳パイパンスレンダ一先生がセフレの弟生徒にクンニさせて放課後SEX★★勃起乳首を吸わせて濡れマンに挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

興奮の噴射

ドラマもので、ぎこちなさもあるものの程よく棒読み過ぎないので逆に慣れてない感が初々しいです。前作から痴女作もイケると周知されたことで本作、だいぶ痴女作品でした!こんな綺麗な人で育ちもいいのに痴女とはいい時代です!
さてプレイですが、1対1でハードさには欠けてるものの、左慈男優のそこまで巨根でないモノにもかかわらず感じてます。やはりモノの大きさもさることながらテクニックと相性が大事だなと思った本作でした。
最終チャプターでは衝撃のハメ潮が見れます!サンプル画像にもありますが、出る前に『なんか出ちゃう』とめちゃくちゃ可愛い喘ぎが聞けて興奮はピークになります!
こんな綺麗な女優さんがまさかの大量ハメ潮女優とは、、、これから先期待しかない!次回作も楽しみにしてます!

初ドラマ

待ってました。美神の初ドラマもの。美脚と美しいお顔で痴女プレイをしてくれます。こんな女教師に誘惑されたかった。美人なのに声が可愛いギャップに毎回ドキドキします。お嬢様育ちのようですが、AV女優としてのポテンシャルは高いですね。そこにも興奮します。

女教師に扮する美神の誘惑

先ずはオープニングでのスカートからのぞく美脚は魅惑的でいい感じです。
チャプター1でのハメ撮りは、下着姿がエロく、カメラ目線+乳首舐めからの「すごく大きくなってるよ」には興奮してしまいました。前作からのキスのエロさが本作でも発揮されていてかなり良いです。お身体も抜群にきれいなので騎乗位も映えます。
チャプター2の冒頭で椅子に座って組んでる足は見入ってしまうくらい美しい。ここでもカメラ目線多用の乳首舐め手コキに興奮が止まりませんでした。
チャプター3は水着姿がかなりエロい。水着姿での顔面騎乗と素股+乳首舐めもすごく良いです。
チャプター4はパンストを破ってのクンニが美脚も相まってエロいです。オッパイもきれいなので興奮をそそります。片足上げ立ちバックからのディープキスに完全にやられました!
チャプター5は美脚+パンストが映えます。パンストを破れられて舐められている時の「いっぱい舌使って」も良かったですし、その後のバックから舐められて潮をふいていた姿も最高に興奮しました。その後のバックで挿入されながらのディープキス、騎乗位しながらの「奥まで当たってる」の発言、全裸になってからのきれいなオッパイ、バックでの潮ふきもすべて抜群に良くて興奮しっぱなしでした。
今回も美神としての面目躍如、美しさとエロさが際立っていましたが、個人的な理想を申し上げるとRARA様には沢山の生徒を同時に相手しているお姿を拝見したかったです。
これからも期待しております。末永くAV女優を続けてください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>