ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚不倫旅行×武藤あやか〛色白巨乳工口尻OLが既婚者同僚と不倫出張してベ口キスやねっとりフェラ♪♪乳首舐めやクンニでアクメしてガチハメ

2024年05月09日 5時
〚不倫旅行×武藤あやか〛色白巨乳工口尻OLが既婚者同僚と不倫出張してベ口キスやねっとりフェラ♪♪乳首舐めやクンニでアクメしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

垂れ乳揺らして、ひたすらエッチ

お馴染みの出張に託けた不倫ものだが、あやか嬢の相手がゆずる君だと、どうも背徳感が希薄で母子相姦のような感じ。まあ、それなりに貪るようなキスと互いの体をぶつけ合うような濃厚な絡みが見られるが、作品が定番ものだけにちょいと物足りなさを感じる。

意外と貴重な和kan(イチャセク)作品

武藤あやかの純粋な和kanのイチャセク作品(設定ではW不倫ではあるが)は意外に少ない。
女優のコンセプトなのか、なぜか母子相〇や、養父との絡み作品や、ハードで難しい設定作品や、もしも武藤あやかが何々だったら・・・など。
(デビュー年度・コンセプトが近い東凜は所属の意向かイチャセク作品が多い)
作品中では男女お互いW不倫で、出張で普段では味わえない二人だけの燃える絡みを楽しむという設定。
作品の時間の1/8位使ってのベロチュー、体中をお互いなめあうようなキス、男優は武藤あやかの乳を吸いまくって、うらやましい。ついでに中盤はみせつけんばかりに、チ〇ポを乳ににこすり合わせの絡み。あと喘ぎは相変わらず扇情的で興奮する。
騎乗位は少な目だが、主にベロチューしながらの正常位とバックで、
武藤あやかのイチャセクをみることができるのがやっと叶い、とても良かったです。
彼女のデビュー当時のファンでしたが、ここ最近作品の設定が変だったり、筋肉質の身体がちょっと絞れていなかったので、みるのを控えていましたが、筋肉質な体の状態が戻り、イチャセクということもあり購入に至りました。
他の方のレビューのおっしゃる様に、デビューのときよりも初々しさが抜けて、
本当にAV女優として良くあかぬけたなーと感じました。
また、デビュー当初は物凄く陰毛の量が多く、剛毛だったのに、何度かハイジニーナ処理をしての作品をして、毛の量が減ったのか、今作品の彼女はふつうより控えめ程度に生えた陰毛となっています。
デビュー当初の作品と見比べるとなお面白いと思います。

最高のキスの物語

武藤さんと結城君の不倫の物語。冒頭からラストまで武藤さんと結城君の熱いキスを交わしながらの不倫物語が展開されています。結城君もよく出ていますけど今作品中では良い演技をしていますね。男優さんには何かと縛りがあるようなので思うようにはいかないかもしれませんがそこを武藤さんが上手くしていますよね。元々武藤さん作品は濃厚なキスが多いですよね。その期待を外すことなく武藤さんと結城君の濃厚なキスが堪能できます。綺麗に撮ってあるし最高の作品の一つだと思います

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>