ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《素人》金髪ショートのムチムチ巨乳美少女を相手に興奮セックス♡電マ責めからのガン突きバック!

2022年11月17日 9時
《素人》金髪ショートのムチムチ巨乳美少女を相手に興奮セックス♡電マ責めからのガン突きバック!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

素人なのか

白い肌に装着させている美しいバスト。19歳という圧倒的な若さに我々はただひれ伏すことしかできないできないのかもしれない。この点については星を5つ差し上げても問題はなかろう。しかし、肝心のプレーは淡々粛々平然と行うようなスタイルで今一つに感じるかもしれない。もっと野性味をみせてほしいところだ。ちなみに素人と銘打っているが彼女は本当に素人なのであろうか。「雛菊つばさ」そう思わざるを得ない。

もう少し先の方が。

「雛菊つばさ」なのだけどもう少し経つと、もう少しぽっちゃりするので、その時の体型の方がポチャ好きとしては好き。でもしっかり「イクイク」と口にするので彼女は好きです。

素人物好き20年やってますが1番

雛菊つばさ さん個人的には凄く可愛いと思います。
でも女優さんがめちゃくちゃスタイルが良いとか可愛いとかでは無いです。
愛嬌の良さと素人っぽさ、凄く良かった。
出演悩んだり、1回だけの約束だったけど雰囲気に流されて2回戦のとき、焦らされて照れてるとことか超可愛い。
このときのショートカットが1番可愛いと思うけど本人や周りの人はあんまりなのかな?
けっこう前に買ったけど未だについつい観てしまいます。
安くなってたし。お世話になっておりますので、
オススメ初レビューです。
素人物好きの同志は是非お試しあれ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>