ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈久保凛〉清楚な雰囲気の美少女が服乱れてマンコにむしゃぶりつかれて照れ笑いしながら脱がされ肉棒挿れられる

2022年12月17日 21時
〈久保凛〉清楚な雰囲気の美少女が服乱れてマンコにむしゃぶりつかれて照れ笑いしながら脱がされ肉棒挿れられる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

素朴な見た目と控えめな正確がとても良い女優さん

彼女の作品はいくつか観ていますが、意外とこの作品が1番好きかも?
抜き目的ではなく、素人っぽい若い女の子の反応を楽しむ作品だと思うので、そういう楽しみ方ができる人にお勧め。
森林原人とインタビューしながらの絡みが非常に良かった^_^
緊張しながらも、会話で笑顔を見せたり責められ感じてしまったり、表情の変化がリアルで女優さんがとても可愛く見えました。
髪を伸ばせば乃木坂のカッキーに似てるかも!?

好きな顔。尻周りの体型もエロい

ふた昔くらい前の短髪ロリ系AV女優によくいた雰囲気を感じました。角度・表情により幼く見えたり老けて見えたりする顔つきとか、丸いお尻とか。なんだかノスタルジーな気分で観ました。
上半身が貧相なのに比べ、尻周りと太もものボリューム感のアンバランスさが実にそそる体型で、パンパンのお尻を突き出して感じている姿はエロいですね。寝バックで責められてる時の顔もかなりいい表情。
最初のセックスで軽い言わされ淫語があって、あの見た目と淫語を組み合わせたギャップの効果を引き出してるのはとてもよかったです。その後のシーンでももう少しそういうのがあるとよかったです。
ただデビュー作ということもあってか探り探りという感じ。もう一歩何か欲しかった印象です。

おまけで、星・四・個 で~す。

大好きなショートカット。どうしても、甘い評価になっちゃう。見た目、まるっきりエロさがない。こんなので、SEXシーン撮れるの、ってレベルだ。でもね、可愛い!笑顔は更にチャーミングだ。身体も、引き締まったボディ、弾力のあるバスト、なかなかのもんだ。
お相手は原人さん、しみけんさん、玉木さんという顔ぶれが揃っちゃった。この顔ぶれは手加減しないからヤバイ!予想通りの展開、だから評価も普通。つまり、どう見ても普通以上の評価はしづらい。ただ、光るものがある。輝きそうな何かがある。まだまだ見せていない何かに期待してしまうんだ。期待通りの進化を遂げてくれるか、このまま消えちゃうかは凛ちゃん次第だ。期待してしまう僕が居る。凛ちゃん、ガンバ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>