ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪素人ナンパ≫Gカップの卑猥な奥様とお泊りドキュメントwおしゃぶりして大人な人妻と不倫セックスw

2022年12月18日 15時
≪素人ナンパ≫Gカップの卑猥な奥様とお泊りドキュメントwおしゃぶりして大人な人妻と不倫セックスw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

良き女優

一言で言えばいい女優さんでした。セフレになってくださいの話は興奮した、続編のドキュメントとかあれば、いますっていってたら面白いかもしれない。初めて熟女ものを購入したが、広瀬さんは綺麗でずっとみていたい女性だった。avに対する考えとか今のくだらん新法を決めた人達に聞かせてやりたい。avが何で必要なのか、何のために出演しているのか等。内容も満点に近い、ドキュメント的なものは好きなのでもっとみたい。ヤリチン君と1日過ごしてもらうとかハプバー体験とか。潮量も多くもっと酔わせて色々と話を聞いてみたい人でした。

素顔も最高に可愛い人妻結香さん

美人で可愛く、Gカップのバストは形も良くて、ムチッとした体型が魅力的な
「広瀬結香さん」宅に訪問。
結香さんと可愛い愛犬ハルちゃんとでお出迎え。
キスをしたり、綺麗なバストや体を触るだけであそこはもう濡れ濡れ。
そして、大量の潮吹き。
絡みの途中で見せる結香さんの笑顔は最高に可愛い。
自分のおもちゃを使っての本気のオ○ニーは、静かながら興奮する。
浴槽では結香さん得意のお口のサービスのアングルが最高にエロく、バストはどのシーンでも凄く綺麗。
本当の恋人同士のように、緊張もなく普段の結香さんの表情が見えたり、
おどけてみせたり、風呂上がりの素顔の結香さんも、最高に綺麗で可愛い。
結香さんのAVに対する思いや考えを語り、深くて感動してしまう作品でもある。
「今が1番楽しくて幸せ」という、「広瀬結香さん」の作品をこれからも期待しています。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>