ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

お金が無くて大家とエッチwずっとやりたかった人妻を寝取るw欲求不満の人妻との不倫NTRセックスw

2022年12月20日 19時
お金が無くて大家とエッチwずっとやりたかった人妻を寝取るw欲求不満の人妻との不倫NTRセックスw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

痩身と巨乳と勃起乳輪の組み合わせ

松下紗栄子は、上品な顔立ちとエッチな体の組み合わせで人気が高い。
特に、巨乳の下の腹部が削いだように平坦で、肋が浮いているのはすごい。
乳頭が勃起するのは生理的にあるのだが、周囲の乳輪までが勃起している。これは何度みても興奮する。
ストーリーは、解説文から想像されるとおり、家主が家賃と引き換えに人妻にセックスを迫るというもので、波乱がない。妻は大して抵抗せず、されるがままである。
夫が、妻が寝取られていることに気づいて、家主と修羅場になったらおもしろかったのだが。

良かった

引退残念でしたね。セール中なんで買ってみましたが、割に良かった。金に困って大家の言いなりになるって設定も良かったですね。後の流れはいつも通りでしたが、やっぱり綺麗な奥さんが堕ちて行くのが興奮させます。

乳輪勃起では日本一

松下紗栄子さん、どの作品でも乳輪勃起はエロいですが、この作品の腫れはまた最高。
デカ乳輪の中に小粒の乳首、それが勃起してるシーンはたまりません。
勿論、彼女の魅力は他にも沢山ありますが、やっぱり乳輪の腫れが一番です。
揺れる乳房の先がぷっくら腫れてる。
こんなシーン、もう最高です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>