ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ちょっと太めの身体からドスケベが出ている巨乳女子アナが童貞クンにインタビューしているんですけど……

2022年12月29日 3時
ちょっと太めの身体からドスケベが出ている巨乳女子アナが童貞クンにインタビューしているんですけど……

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

毳毳で矗矗。

確かにお顔は可愛い。おカラダは貧素な部類。
嵩がある直剛毛。行為はいたってスタンダード。
お掃除を熟せるのは有望。剃毛と脂の乗り加減に期待。

【満足】エッチ中もエロいというより、可愛エロ!奏音かのんちゃん!

出演女優:奏音かのん
年齢:19歳
カップ数:D
趣味:料理(最近焼きそば作りました。)
性格:マイペース
将来:アナウンサーになりたい。
好きなおチンチン:大きすぎず固めが好きだそうです!
今やAVに出まくっている奏音かのんちゃん!
ぶっちゃけペッケージとは別人かな?と思う所もありますが、
それでもカワイイ女の子です!
お胸はDカップという事ですが、意外と大きく感じますね。
くびれもあって、腰つきも良くて、とにかくスレンダーなの良いですよね!!
しかも、マン毛もちゃんとあるんです!!
近頃のデビューモノのAV作品って、パイパンの人が多くて・・・
やはりマン毛がぼうぼうの人って、手マンがよく映えますよね??

奏音かのんちゃんですね!

MOODYZ Freshでデビューした「奏音(かなで)かのん」ちゃんですね!
相変わらず笑顔いっぱいのエロキュートな”かのんちゃん”です。パケ写どおりの可愛らしさ、高身長の美脚、このスタイルも好みです。小っちゃめの美乳、そして、柔らかそうな美ボディを辿ると、生い茂った草原に到着、この顔に、このフサフサな草むら、ギャップ萌え間違いなしです。幼ささえ感じるボディが快感でひくつき始めると、笑顔は一気に卑猥な雰囲気に変わります。性に貪欲な、かのんちゃんなのです。
でも、同じ子が他社作品で「デビュー」した後、また別の作品に出演した場合、デビューとは言わないんじゃないの?僕が知らなかっただけで、当たり前の事なんですか?ちょっと疑問に感じちゃいました。最高評価したいんだけど、この点で星1個減点です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>