ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚デリバリ一SEX〛柔らか巨乳美女がSEXデリバリ一してねっとりフェラやパイズリ★★勃起乳首を吸ったらバックでピストン

2022年12月30日 10時
〚デリバリ一SEX〛柔らか巨乳美女がSEXデリバリ一してねっとりフェラやパイズリ★★勃起乳首を吸ったらバックでピストン

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

もっと激しくてもいい

ねね・ほのか両氏の痴女攻めがねちっこくて、いやらしい。ただ、少し物足りなさも感じました。

よいです

出演している嬢は
 辻井ほのか / 田中ねね
ですね
スレンダーとむっちりのタッグはバランスがよいです。
PtoMくらいまで期待したのですが。
ただこの両名リリースラッシュですね

おっぱい好きの嗜好がわかってる!

この手の「複数人から攻められる」系は割と巨乳の女優さんが起用されていることが多いのに、何故かおっぱいを使うシーンが少ない。せっかく良いおっぱいがあるのに、フェラや挿入と顔面騎乗というパターンになりがちな気がする。
この作品だと(特に最初のカラミでは)片方がフェラやパイズリをしてる時にも、おっぱいを吸わせながら乳首舐めをしたりと、共演してる二人の素晴らしいおっぱいをフル活用したシーンが多く、そういう意味で「分かってるな!」と感じる作品でした。
おっぱいフェチ&二人攻め好きな自分に見事に刺さったので同じ嗜好の人にはかなりオススメです。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>