ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

(織田真子)爆乳な人妻が変態な男にたっぷりと開発されて痙攣をしながら果ててしまう

2023年01月07日 21時
(織田真子)爆乳な人妻が変態な男にたっぷりと開発されて痙攣をしながら果ててしまう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

3Pがたまらん

人妻モノとしては、とても良い作品に仕上がっています。3Pのシーンはバイブを使ったシーンがエロいね。それと、モザイクも薄くて良い。

人妻寝取られものの傑作

4時間にも及ぶ長編で、人妻がパート先の若い男のセックスに溺れ、その奴●に堕ちていく姿が丁寧に描かれています。長編ですが、それぞれのシーンの完成度は高く、抜きどころ満載のため、長すぎるということはありません。
主演の織田さんは原作のヒロインを演じるのにぴったりの豊満な体が魅力的な女優さん。
コミックならではの、淫靡なセリフも満載で、夫も子もいる人妻が理性を捨てて、淫らに乱れ狂う姿を、むっちりした肉体を生かして、織田さんが好演しています。
寝取られ作品の名作と言えるでしょう。

Part 1はエロすぎてお腹一杯

全2巻の原作の1冊目を、ヒロインのむっちりした体型込みでかなり忠実にトレースしている作品。(ただし、原作と違ってヒロインのアナル調教はない)
不倫にのめり込みそうになって怖くなった織田さんが別れを切り出したのに、逆にツバメの生殺し焦らし責めで堕ちてしまうシーンのエロさはたまらない!
ただ、音無さんも加わって3P主体の後半は熟女のエロさをこれでもかというほど見せられてちょっとお腹いっぱい。
音無さんはなかなかの熱演で、
「この役はちょっと前までなら風間ゆみさんだったろうにな…」
とか思っていたらば、ラスト近くで風間さん登場。実年齢で5歳下の織田さんより年下のキャラなので意外だった(^-^;
9月発売のPart2は話がいろいろ難しくなるはずなので、エロさだけを求めたい人はこちらだけでいいかも。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>