ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《工藤ララ 高瀬りな》義娘たちがママの代わりにちっぱい見せつけご奉仕フェラ♥♥パイパンのぷっくりワレメをくぱぁして性処理SEX

2023年01月08日 1時
《工藤ララ 高瀬りな》義娘たちがママの代わりにちっぱい見せつけご奉仕フェラ♥♥パイパンのぷっくりワレメをくぱぁして性処理SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ララちゃん安定のロリ設定

撮影の脚本というか設定的な年齢と、テロップでコンプライアンス的に最初に出る(19)(18)が食い違うかなあというのはさておき。
ララちゃん安定のロリ設定です。個人的にはこの路線よりも実年齢に近い方が好きなんですがねえ、そろそろ新基軸欲しいかなあ…
りなちゃんの方が肌がきれいで、ララちゃんも太る暇無いくらいに忙しいのかもしれないけど、少しお手入れ頑張った方が良いかも。
フェラチオが何度か出てきますが、ララちゃんの方が深く咥えてくれて気持ちよさそう。
まあ二人ともエッチで楽しめると思います。

ララら無尽くん。

ミニマム系ではあるが、タイプの異なる二人でもあり、どちらも大ファン(タイプ)である「ララ」嬢と「りな」嬢。
故に、非常に参った作品。
兎にも角にも、二人共が可愛い過ぎ。
「ララ」嬢の腹射。「りな」嬢の腹射からのお掃除。2輪車でのフェラ抜き。
迄は良かったのではあるが、一番の魅せ場である3Pが、各議事×2であったのが別離と同様に一抹の淋しがあった。

どちらも可愛いが!

工藤ララ&高瀬りなのロリコンビなのだが、やはり工藤ララはちょっと卑怯すぎるくらいこの役に適任で、工藤ララを見てしまうと高瀬りながお姉ちゃんには、さすがに無理があると感じてしまう。
だから、この配役で行くなら高瀬りなは工藤ララと同じ服装ではなく制服なりを着させて、もう少し年の離れた姉役にしてくれればリアル感が上がったように思う。
とりわけ、内容は良かったです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>