ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚相沢みなみ〛モデル級の絶倫お姉さんが股間を顔面に擦りつけて逆レイプ♫♫窒息状態でクンニしたら美乳を揉みながらガチハメ

2023年01月15日 7時
〚相沢みなみ〛モデル級の絶倫お姉さんが股間を顔面に擦りつけて逆レイプ♫♫窒息状態でクンニしたら美乳を揉みながらガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

パンストフェチ向け

パンスト好き、脚好き、責められるの好きなら見てほしい。個人的に女教師役がハマってました。

Do you want a little bit? Or...

もちろんeverythingですよね!
みにゃの痴女は、とても素晴らしいものでした。流暢な米英語を操り、最初はifを用いた例文から(実はその後に続くような内容の!)始まったと思いきや、明らかに集中力を欠く玉木氏に怒りをぶつけ、いささか乱暴に、でも実は優しく性欲を満たした後には、“You‘re a good student“ で終わる最初のSEX、そして田淵氏にダメ出しされるダメOLかと思いきや、逆にグイグイとたたみかけていき、田淵氏の性技に散々ダメ出しをつけて、自分だけ勝手にイッてしまった、と思いきや、最後は足だけ貸してあげてイかせてやる2回目のSEX、そしてintermissionの脚ヌきに引き続き、パンストフェチの鮫島氏に対し、ビリビリとパンストを破かせた上にチ◯ポを空いた穴に突っ込んでもにこやかに応対し、締めは見事なSEXと、騎乗位尽くしのSEXを3回楽しませていただきました。三氏とも腰を使うシーンは皆無、あるいはほとんどありません(たとえ駅弁ポジションでも)!みにゃは撮影3日後くらいまで、立ち上がるのも億劫なくらいの筋肉痛に悩まされたのではないでしょうか?
騎乗位大好きではあるもののパンストは別に好きでもなんでもない私にとって、「パンストを一切脱ぎません」というパッケージの言葉が、「みにゃの作品だから」と言って買ったものの、一ヵ月弱『積ん読』させていたのですが、実際には見始めた当日に3回以上再生してしまいました。みにゃのスリムな体型や柳腰が、これまでこれほどに強調された作品もないでしょう。脚本なども含め、イナバール監督は、能くみにゃの美点を引き出したと思います。
昔とお顔が変わったというreviewを書いていた方がいらっしゃいましたが、私はむしろ今の方が良いような気がします(昔のみにゃは凌◯ものが多く、私がそういう作品は好みではないというのも大きいですが)。そして、痴女作品が良く似合う、受け身だけではなくアクティブに性を謳歌してくれる女優さんに相応しい顔つきになったと思います。
最後に特典映像について。カメラのフードの金属がパンストや服の生地に擦れる音まで記録された股間の接写を見て、私は女性のアソコの微かに酸っぱい、あの香りを連想することすらできました。ただしASMRの録音については、マイクのスポンジはやや夾雑感があります(みにゃの淫語はベリーグッド)。

脚フェチご用達の逸品

脚フェチ、臭いフェチの方以外は購入厳禁で。
脚フェチには、至高の1本になると思います。
☆を5個しか差し上げられず、残念です。
脚フェチ、臭いフェチの方は、購入義務あります!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>