ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈美乳〉結婚しているが嫁さん以外の女性ともSEXしたい!なので嫁がいない時間に・・・

2023年01月15日 17時
〈美乳〉結婚しているが嫁さん以外の女性ともSEXしたい!なので嫁がいない時間に・・・

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

なかなか面白い作品でした。

1人目は好感度の高い葉月しおり嬢で期待が膨らんだものの、濡れ場はごくありきたりで淡々と終わってしまいました(前後の談笑シーンでのまっとうな受け答えは好印象だったものの)。落胆した後の2人目は妙な顔つきで早送り覚悟でしたが、意外に助平な反応と高い本気度で持ち直しました。3人目は乳房が美しく、見とれている内に4人目となりましたが、いわゆるブス可愛い娘が震えながらの名艶戯を披露してくれ、思わず魅入ってしまいました。この監督は女優さんのルックスが冴えなくなるほど演出に切れが増すようです。なんとも妙なバランスでした。

他レビュー参考◎

二人目:立ちバックが期待以上。ガンガン突かれて
    小鹿のように足がガクガク+マン屁で興奮度大
四人目:かなり感度が高く、ビクビクしまくる。
    アへ顔が◎ 特にチ○ポ咥えながらの顔がGOOD
    名前も分かったので今後チェック!

お勧めのエロエロ作品

女優陣は可愛い子揃い。着衣プレイ中心で、洋服のセンスもよく半脱がしプレイはエロエロ。嫁にばれそうでばれない絶妙なシチュエーションとカメラアングルは事前に結構練られており、緊張感のあるシチュエーションで我慢しながらも感じる仕草はエロさをUPさせている。体位やアングルが工夫され挿入部分の描写もバッチリ決まっている。お勧めのエロエロ作品です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>