ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【凄テク×尾上若葉】凄テクシリーズに尾上若葉参戦!得意の超濃厚パイズリで素人チンポを挟みこんで…

2023年01月18日 11時
【凄テク×尾上若葉】凄テクシリーズに尾上若葉参戦!得意の超濃厚パイズリで素人チンポを挟みこんで…

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ボディも明るさも天然由来

パケ通りの可愛いお顔は言うまでもないが、それ以上に天然モノの肉感ボディが優秀な「若葉」嬢。
企画も行為も明るいエロで良いのだが、返す返すも疑似射の部分がもったいなさ過ぎた。

可愛いらしくて明るくてH

可愛いらしい顔と声、明るい雰囲気で、どんどんHな攻めを観せてくれます。体験してみたいですね。ハリがあるおっぱいや肌質は、思わず触りたくなります。技術や魅せ方も上手で、男性の気持ち良さを熟知していますね。とても興奮できました。

シリーズ中でも当たりです

尾上若葉さんは個人的に大好きな女優さんです。
しっかりとストーリーがあって演技するタイプの作品もいいんですけど、このシリーズみたいな「素」の感じを演出する作品はより魅力的です。
元気な声と笑顔が多く全体的に明るい雰囲気の作品になっていますが、キスやプレイ中はしっかりとエロい。
個人的にはもっと無茶ぶりしてもいいかなぁと思いました。
困ってる表情がもっとみたくて。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>