ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《深田結梨 椿りか》スクールカースト最上位のギャルJK達が最下層野郎にセンズリやフェラ★★顔面騎乗位で窒息させながら逆レイプSEX

2023年01月21日 1時
《深田結梨 椿りか》スクールカースト最上位のギャルJK達が最下層野郎にセンズリやフェラ★★顔面騎乗位で窒息させながら逆レイプSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

エロすぎ

教室で手コキでイクシーンがエロくて興奮した。
二人からエロく責められるのがやばいエロい。
一人は足で金玉を刺激して、もう一人から手コキでしごかれます。『キンタマもパンパンだよー』って言われて男優の興奮具合を物語ってます。
最後はパンパンに溜めに溜めた精子を思いっきり出してます。
ドロドロの粘着が凄いエロいザーメンで射精時の気持ち良さが伝わります。

内容はいい。

タイトルは今一つだが、減点するほどではない。
序盤設定のための3Pと芝居があるが、要るかな?
跳ばせるから…
椿りかさんの痴女プレーに文句はなく、
深田さんも負けていない。
段々激しくなっていくがもう少し童貞をからかうプレーが多くても
いい気がしました。
それと女性が大きいの見ただけで魅かれる?
ちょっと無理がある。

エロい

ニック 対 深田結梨 椿りか
ニックは乳首が弱いので、乳首作品に何度も出ている深田結梨が相手だときついですねー。
椿りかも合わせての同時乳首舐めは相当きつかったでしょうね。
中盤までは女の子2人にやられっぱなし。
最後のチャプターではオイルをたっぷり身体に塗り付けニックを責めていきます。ただ、ニックも途中から持ち前の体力で腰を振り、深田結梨 椿りかをイかせていきます。
よくこんなエロい女の子2人相手にできるなと思います。ふつう1人相手で精いっぱいでしょう。今まで何人もの可愛い子とSEXしてきた経験力あってからこそでしょうね。
深田結梨 椿りかの2人は相変わらず可愛いし、抜けます。
SEXを楽しんでいる感じがあっていいですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>