ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【素人ナンパ】旦那の目の前で初めてのポルチオイキ♡『いっちゃう♡』欲求不満の人妻と不倫ピストン

2023年01月28日 22時
【素人ナンパ】旦那の目の前で初めてのポルチオイキ♡『いっちゃう♡』欲求不満の人妻と不倫ピストン

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

perfect!

 1人目で非常にキレイでかわいい星あめりさんが出演されています。
 水着姿で何度もイキまくっていて、最後は中出しされており、最高に色っぽかったです!

超美人浅見せなにガチの真性中出し

黒のビキニにデニムのホットパンツで旦那と一緒に登場のせりなこと浅見せな。
旦那退出後、目隠しをされてオイルマッサージを受ける浅見せな。
インチキマッサーはイェーイ高嶋だ。
全身オイルマッサージの後、股関節にイェーイの手が伸びる。
浅見さなは知的な女優なので、エロ行為前のトークも上手い。
ポルチオマッサージに誘導する高嶋。
さとられないようにまずは下腹に電マを当てる。
自然なながれでイェーイの手はプレミアム美人の浅見せなの股間へ。
黒ビキニ水着の上からオマンコをほじるイェーイ。
言葉たくみに子宮口の奥から悪いものを出しましょうと騙すイェーイ。
浅見せなの黒ビキニは横にずらされ、イェーイにオマンコをジカ見される浅見せな。
黒ビキニを脱がされ、イェーイに手マンされ感じる浅見せな。
悪ノリしたイェーイに生チンポをぶち込まれる浅見せな。
電マを下腹部に当てられながら(この設定は余り興奮しない)背面騎乗位で突き上げられ軽くイク浅見せな。
さらに突き上げられぴくんぴくんイク美人の浅見せな。
今度は旦那のすぐ横でバックでぶち込まれる浅見せな。
「奥さん(浅見せなさん)イキまくりですねぇ」「まだまだですよ」と言うイェーイ高嶋。
今度は旦那が真向かいにいる中で立ちバックされる浅見せな。
バックで突かれながら股越しアングルで浅見せなの美人顔が快楽に悶える。
やはり美人のセックスはとてもチンポにぐっときます。
イェーイによるとだいぶほぐれてきたらしい。
正常位で黒ビキニブラをずらし美乳を揺らしながらピストンされる浅見せな。
そのままガチで中出しされるが半外半中でなく中出しご外出しなのが??
「半外半中」の方が興奮します。
イェーイのような奴に孕まされた浅見せなであるが、SSSランクの美人なのでそれでも嫁にしたいぐらいである。
プレイ内容としては椎葉みくる編の黒田の激突き上げ騎乗位・背面騎乗位激ピストンが見応えあった。
今、本物の真性中出しが見られるのはSOD系のみなので、半外半中で見せて欲しい。
浅見せなには、ピンで「真正本物中出し解禁」シリーズのようにカッチカチに真性の中出しをされまくって欲しい。ファンタジーの中出しは不要。それならば顔射の方が興奮します。

これは、良かった

浅見せな、一ノ瀬恋、相葉みくる、星あめり、以上の4名でてます。
やっぱり、中だしなのはいいよね。
個人的にはヌケた。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>