ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚益坂美亜〛J-CUPの爆乳グラドルがAV初挑戦でちんぽを谷間で包み込んだらフェら抜き顔射♫♫ムッチムチのおまんこをクンニしてガチハメ

2023年01月31日 22時
〚益坂美亜〛J-CUPの爆乳グラドルがAV初挑戦でちんぽを谷間で包み込んだらフェら抜き顔射♫♫ムッチムチのおまんこをクンニしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

すごく綺麗でいい女!!

顔はすごく綺麗で肉付きが良く、背が高い。胸は大き過ぎるくらい大きい。陰毛は濃いめで、手入れされておらず自然で良い。ファーストセックスでは、パンツを履いたままではあるが、後ろから両脚を持ち上げられ、パンツから陰毛がはみ出し、すごく恥ずかしがっている。ハメ撮りでは、恥ずかしがりながら自らお尻を開き、アナルが良く見える。しかし、ハメ撮りだけに少し暗い。顔はすごく綺麗なので、今後の活躍に期待してます。

魅力的な身体且つ自らをMと自負する美亜ちゃんに首ったけ!

?バスト100センチのJカップおっぱいを武器に持つ20歳の美亜ちゃんに、大きな期待を寄せ鑑賞開始。片房1キロのおっぱいは流石の迫力。乳輪も大きく、ブラジャーからはみ出てるほど。くびれがあり足は細く、スタイル抜群。陰毛は濃い目。顔は可愛いが何処か違和感、改造済みか。そして台詞は棒読み。?陰毛はアナルまで届くほどだが、アナルは綺麗。手マンやクンニの感じからいくと、感度は良さげ。初フェラは、じっくりと味わうように行っていた。どんな体位でも、天然おっぱいはバインバインと波を打ち揺れ動く。鳴き声も丁度良い。ラストは右胸に発射。お掃除はぎこちない。?クリスタルディルドを用いてフェラの練習をさせ、ご奉仕の気持ちを覚えこませる。その後、ちんぽ舐め上げや玉舐めを含めた実践を行う。練習後のフェラは、しっかりチャパチュパ卑猥な音をたてて行っていた。しかし、ここではパイズリにより発射。テカテカに汚されたJカップがエロイ。また、ここでは美亜ちゃんの汗っかきな一面も見て取れる。?卓さんとのセックス。四つん這いフェラなど、成長した姿を魅せつける。?濡れ易いマンコに処理の甘い陰毛と男の股間を悦ばせてくれる。自らお尻をグイッと広げ、アナルが丸見えになるのがエロかった。文句無しの満点です!!

顔良し、胸良し

顔良し、胸良さなのだがムチムチしている。
彼女はしていない方がいいと思う!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>