ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚SOD女子社員〛のウブで可愛いOLが初対面男子にヌルヌル手コキや騎乗位素股☆☆小ぶりなおっぱい吸わせたらクンニでアクメして本番H

2023年02月05日 5時
〚SOD女子社員〛のウブで可愛いOLが初対面男子にヌルヌル手コキや騎乗位素股☆☆小ぶりなおっぱい吸わせたらクンニでアクメして本番H

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

素人っぽさの演出

うまくいってると思います。女子社員シリーズではこの辺りは鉄板だと思います。そこに加え全員挿入まで持ち込む展開もナイスですね。期待通りの恥ずかしがり方と期待通りのおまんこ開帳、期待通りのちんぽ受け入れ。反応についてはもう一工夫する余地ありそう。減点はそれくらい。

企画物もなかなかいい

出演順でおそらく
吹石すず(桜田愛)
倉木しおり(須賀ゆず)
富田優衣(金子千佳)
春花くるみ(高木理紗子) 七瀬あいり(矢野彩花)
だと思います。
制服を着てるところと演技が素人OLぽくてよかったです。

ドッキリで制服姿でやられるシーンよかった

全員挿入ということでいつものタオルーよりも良かったです。
特に制服でドッキリでやられちゃう子がよかった。
ドッキリだし、リアクション的にはもっと嫌がるけど強引にされちゃう感じのほうがよかった。
挿入前にばらしているのも微妙
どうせなら、無理やり挿入されてさんざんやられた後にばらしてほしかった。
SOD女子社員はやっぱり制服半脱ぎとかでやられているのがいいので続編があれば
ドッキリシーンなどの温泉の後でもいろいろされてしまうシーンがみたいです。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>