ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚白石茉莉奈〛色白巨乳の癒し系お姉さんがベロキスやパイズリでご奉仕プレイ☆☆卑猥なケツが食い込むTバックをずらして騎乗位挿入

2023年02月05日 9時
〚白石茉莉奈〛色白巨乳の癒し系お姉さんがベロキスやパイズリでご奉仕プレイ☆☆卑猥なケツが食い込むTバックをずらして騎乗位挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

気合入ってます!

可愛いお顔と、豪快なカラダとのギャップにヤられる視聴者は多いであろう「茉莉奈」嬢。
ダメな人には、全くダメで琴線には触れないであろう逸材。
さて本作であるが、小生に於いてはかなりの好印象愛蔵作品となりました。
まず奥を突かれた際の、口、鼻の穴、瞳孔が開く様に本気度が感じられた。
脂肪腺たっぷりの、巨尻を活かした腰捌きには、優しさまでもが感じられた。
そして、全射本射での全お掃除付きが見事であったのだが、
キス多め、カリ重点捏ねくり回し、吸引メインと全てパターンで変化を付けていたのが秀逸。
そしてチ〇ポを、本当に愛おしそうに視る表情と行為には、全てに於いて常に共通項であった。

録音がよく、声がよく耳に入る

白石茉莉奈さんの体つきが素晴らしいのは以前から知っていました。今回、「マドンナ」専属デビュー作ということで久しぶりに拝見しましたが、素晴らしい身体は健在でした。柔らかそうな巨乳と大きく濃い乳輪。これだけで並ぶもののない逸材。
作品の内容としては、どのプレイも口内発射からのお掃除フェラで終わっていたのがワンパターンだったように思います。1プレイでもお腹に出してキスで終わるとかあればメリハリついたのかと思います。
今作の最大のポイントは録音。特に1絡みめは広いのか反射するのかわかりませんが、白石さんの喘ぎ声の響きが強く、声だけでも抜けます。

白石茉莉奈

伝説の白石茉莉奈さん。白石茉莉奈さんめちゃくちゃ好きだけど、良い作品が無かったのでこれから期待してます。暴風雨でどうでしょう?笑

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>