ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《RION》爆乳レジェンド女優がFANの一般男子を集めてセックス感謝祭☆☆憧れのチクビやおまんこを舐めさせてベロチューセンズリからの本番挿入

2023年02月14日 1時
《RION》爆乳レジェンド女優がFANの一般男子を集めてセックス感謝祭☆☆憧れのチクビやおまんこを舐めさせてベロチューセンズリからの本番挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

アイドルとセックスできる時代

ファン感謝祭なんて企画珍しくもなんとも無いのだけど、主演女優がRIONだぞ。殿堂入り決定。凡百のAV女優と一緒にしてはイケナイ。デビューが20年前だったらグラビアでてっぺんとったかもしれない。
そんな憧れの女性(ひと)とキスできる。パイズリしてくれる。手コキしてくれる。トンデモナイ世の中になったものだ。
映像的には豚どもがごちそうにむしゃぶりついてるようなみっともない有り様です。3グループに分かれて、それぞれ勝ち抜いた3人がセックスしてます。好きこそものの上手なれとは言いますが素人さんながら皆さんそれなりにお上手です。それともRIONさんのストライクゾーンが広いのか。最後のバンダナの彼氏が一番慣れた感じでした(個人的には仕込みかなと思いましたが。。。)いつものプロの男優さんの過激さには及ばずRIONさん的には物足りなかったかな。本人のみぞ知るところでしょうね。

RION出演作の中で一番好きです

デビュー時は、とても期待していたのですが
おっとりした性格からか、持ち前のボディを活かせずに残念でした。
ベテラン男優に流されるままになってしまう絡みの作品ばかりだったのも事実です。
ところが、今回はファン感謝祭という事で
ガチファンではないものの、RIONから能動的に奉仕している事が良かったですね
場数も多くなってきたので、奉仕のテクも上がってきているので
もっと自信を持って奉仕してほしいですね

素人

もはや事件ですね。なんせ元を辿ればあの神乳の安齋らら、そんな彼女にコイてもらい舐めてもらい挟んでもらい、上手くいけばハメてしまうわけですから。上手いとか下手とか顔謝がないとか、くだらん枠に当てはめようとせず、とにかくこの設定をで素直に楽しめれば、最高にワクワクする作品。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>