ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《北野未奈》収録中に淫語連発するドスケベ巨乳女子アナさんwww羞恥状態でガン突き中出しセックス♡

2023年02月19日 3時
《北野未奈》収録中に淫語連発するドスケベ巨乳女子アナさんwww羞恥状態でガン突き中出しセックス♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

見事な実況フェラですっ♪

淫語を連呼しながら2本のチ○ポを堪能する未奈アナ...交互にチ○ポを頬張り...自ら奥まで頬張り喉鳴らしフェラ&イラマ...見事なチ○ポ責めっすねっ!...おまけに口内発射されたザーメンをゴックンする未奈アナ...両乳首をペロペロされながら、背面騎乗で下から激突きされながらもしっかり実況する...さすがプロのアナですねっ!...でもあまりの気持ち良さに噴水お漏らし...我慢していた分..見事な吹きっぷりですなっ....お天気コーナーでも男に激しく立ち指マンされて下の口から潮、上の口からな涎と言う雨を降らす未奈アナ...たまりませんなっ!...ただ実況は見事なんだけど、イマイチ淫らさが伝わらなかったかなぁ...もっとカメラを意識せずに乱れまくり...自ら責める痴女アナ姿を視聴者に見せ付けて欲しかったなぁ...

淫語のプロです。プロ淫語です。

滑舌の良さ、声のトーンがこの企画に向いていると思っていましたが、期待以上でした。
淫語のセリフが多いと、セリフを追いかけるのが大変で真面目な顔になってしまいがちですが、女子アナ的な笑顔を絶やさず、感情も込めて言い続けられるのが本当に見事です。プロだなぁと感服しました。
こんなエロ女子アナに「今日のラッキーチンポは、仮性包茎チンポです!」なんて言われる朝を迎えたいものです。

チンポ占い

大好きな女優さんがついに淫語女子アナに来てくれました!最初のチンポ占いからラストまでずっとエロかった!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>