ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪レイプ≫死ぬほどキライな義父にレイプされるw制服のスレンダーなJKを調教して言いなりSEX

2023年02月19日 11時
≪レイプ≫死ぬほどキライな義父にレイプされるw制服のスレンダーなJKを調教して言いなりSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

楓カレンの嫌がる顔がそそる

母子家庭で育った女子◯生が、母の再婚相手の男に犯◯れ、性◯隷へと堕ちていく…
これまでも他作品で何度も扱われてきたストーリーで特に目新しさはないのだが、本作は楓カレンの美しさと優れた演技力のおかげで魅力的な作品になっている。
AVでレ◯プのジャンルの作品では、言うまでもなくレ◯プシーンにどれだけリアリティがあるかが重要だが、その点、楓は犯◯れる時の嫌がる表情の作り方がとても上手くて、レ◯プシーンの満足度はとても高かった。
美しくて可憐な女子◯生と、欲望にまみれた醜い男。この極端な対比が、無惨に犯◯れる楓の姿をより一層エロく見せる。
ただ、個人的には楓のオールヌードが観られず、着衣でのレ◯プシーンばかりなのは気になった。◯校の制服を脱がされ全裸にされていく過程は「未成熟な少女がレ◯プによって強◯的に大人の女へと変えられていく」という、映像として象徴的な意味にもなり得るし、何より楓の美しい全裸を楽しませてもらいたかった。
また、水着での凌◯シーンもこのジャンルの作品によく観られるものではあるが、若干作品のリアリティを削ってはいないだろうか。様々なニーズに応える必要があっての事だとは思うが、ここまでさせるレ◯プがあるかな、とは思う。
総じてレベルが高い作品と言える。
最近の女子◯生レ◯プ作品は、出演者の演技力が高く、映像も映画のようなクオリティのものが多くてとても喜ばしい。

ジャケットの画像のニュアンスを褒めようと思い買いました

ジャケットの画像のニュアンスを褒めるだけに成っても構わないと思った。
そのぐらい、ジャケットの画像の雰囲気を「これ、これ、これですよ」と言いたかった。
そういう「分かってる作品」に滅多に出会えないんですよね。
買ってみると、内容でもジャケットのニュアンスが貫かれていて良かった。
この作品の楓カレンは、ほとんど非エロのトップアイドルの風格だと思った。
しかし、惚れ直してVR作品で楓カレンを見なおしてみると、何か違うんだなあ。
思えば初めて楓カレンを知ったのも非VR作品だった。
出張先でホテルで上司と同室とかいう作品だった。
それが良かったのでVR作品を買ったら非VR作品ほどにはよくないと感じた。
楓カレンは非VR向きで、VRには向かないのかもしれない。
あと、悪役男優のセリフはドスをきかした言い方ではなく、例えば猫かわいがりな言い方とかがエロいよ、他の作品でも言える事だけど。

カレンちゃんの犯●れる表情が、最高に良い!!

やっぱりこの子は、演技がマジで最高なんですよ!!
犯●れる時の恥辱と快感の演技がエロい!
しかも今回は、キッチンのイタズラとスク水の
我慢イキが、手で口押さえて最高!!
後は、最後の絶望表情セックスでしたね。
表情がまた良い!!!
最後の最後の絶望感の表情でクンニされている表情に
イキましたー!!
私としては、キッチン痴●は、
やっぱり物足りないですね
パンツ、びちゃびちゃまで欲しかったですが
総じて、最高峰の作品でしたね
何か、次は教師で犯●れないかなー
この子と相沢みなみちゃんとの
恥辱犯●れコラボが見たい!!
無理か?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>