ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【相部屋×調教NTR】金髪で淫乱ボディの白人美少女OL!上司と相部屋になって朝まで寝取られ生ハメセックス♡

2023年02月23日 15時
【相部屋×調教NTR】金髪で淫乱ボディの白人美少女OL!上司と相部屋になって朝まで寝取られ生ハメセックス♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ベリー

女優さんは、スレンダーブロンド美女ですが、貧乳です。喘ぎ方やプレイも日本人的で、不思議な方です。巨乳好きの方にはオススメできませんが、貧乳チクビファンにはオススメです!顔射、フェラ抜き、顔射、胸射、顔射、尻射と顔射が多目!美人の顔に似合いますが、前半は発射量少なめ。。まあ、一晩という設定なんで現実的ですが。あと、プレイ面ではハメてる時間長め。外国人だから遠慮したのかもですが、美人なだけに前戯で身悶えてるトコ見たかった。
あと、ストーリーで欲を言えば、なぜ彼女がセックスを受け入れたのか、そこがいまいち見えなかった。受け入れた後の気持ちの推移は見えてるのですが。もとから好きだったとか、なんかあればさらによかったかなーくらいです。

美しい

昭和生まれのおっさんが思い描く理想の金髪美女って感じですかね。美しいだけでなく性格や立ち振る舞いに日本人っぽい清楚さがあって、悪い意味での海外モノの下品さみたいなものが全く無い。馬鹿みたいに中○ししかしない外国人ものと違い、フィニッシュも顔や胸など、いろんなパターンに対応しています。
今後のご活躍に大いに期待しております。

プレイは単調さが目立ちますが、、、

カラダのキレイさ、特にヒップ。
程よいボリュームに一点のキズもなく、陶器のような美しさ。
さらにはアナルまで色素薄く形もキレイで最高です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>