ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈美少女〉石原希望がドS責め!がに股騎乗位で跨って生ペニスを味わうショートカット女子校生がニヤニヤしてる

2023年02月24日 5時
〈美少女〉石原希望がドS責め!がに股騎乗位で跨って生ペニスを味わうショートカット女子校生がニヤニヤしてる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

オヤジ共の希望。

どんな時でもエロへのハードルが低く、自らもエロを悦しむように明るく振舞える「希望」嬢。
この肉質と肉感はやはり最良。ガチイキ痙攣をするさまも、アヘ顔もやはり良。
もう齢も齢なので致し方ないが、疑似部分が本当に余計ではあった。

オヤジの夢と希望が詰まった作品

怪優、吉村卓さんがマッチングアプリでJK(石原希望ちゃん)と待ち合わせする事になったとAVスタッフと待ち合わせする設定。
アプリのアイコンを若手イケメン俳優に設定していた卓さんは冒頭で希望ちゃんから「騙しやん」とお叱りを受けますが今後、こんなことしないんだったら付き合っても良いと神対応。まぁやらせドキュメンタリー風の作品。
1絡み目はさっさとホテルでSex
JK希望ちゃんはベテランAV男優のテクニックでイカせまくられます。
ベロンベロンあちこち舐め舐めの変態プレイですが全てを受け止める希望ちゃんもエロかった。
大いに満足した希望ちゃんは今度おっちゃんとこ行くわとおっちゃんには信じられない展開に!
2絡み目は希望ちゃんの逆襲で希望ちゃんから卓さんを責めまくる展開。
ゴッツイフェラテクと触手のようなハンドテクで2回イカされた卓さんを尻目に塾行かなあかんからと希望ちゃん。また明日来るわ。と女神のようなお言葉。
3絡み目は、卓さんの舐め舐めプレイに希望ちゃんのテク全開、イキまくりの希望ちゃん!
卓さんの「奇跡って起こるんだな」に「奇跡と違うで現実やで」と希望ちゃん。
オヤジの願望をまるっと詰め込んだ作品でした。

おじさんにやさしい

卓さんのいつものくだりからスタート
それでもやさしい対応する石原希望。
石原希望の笑顔もすてきだが、感じてる時の表情、リアクションは興奮を誘う作品です

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>