ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《ヤンキ一》巨乳で可愛いけど超怖いヤンキ一デリヘル娘が気弱な男子にオラオラとセンズリ★★足コキやフェラしたら世話好きまんこに本番挿入

2023年02月25日 9時
《ヤンキ一》巨乳で可愛いけど超怖いヤンキ一デリヘル娘が気弱な男子にオラオラとセンズリ★★足コキやフェラしたら世話好きまんこに本番挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

2人目最高

2人目が最高にエロい
3人目も良かった
2人目がおねだりしてるところが良い

普段とオンナになる時のギャップ

あまりエロとは関係なさそうなヤンキー娘といえど、美形で巨乳ともなれば話は別。
3人とも設定はヤンキーとはいえ、格好とかが過剰に(?)派手という訳ではないし、スイッチが入ってからのエロさは興奮します。
終わった後も、今後関係がありそうな雰囲気があったので、セフレになったり、他のヤンキー娘を呼んだりなど、後日談的なエピソードも欲しい。

巨乳、ヤンキー、中出しの三拍子が揃った名作

AVを観る時は、基本的に自分の知人や友人に居なさそうなカテゴリの女優さんや設定のものが興奮するので、この作品が非常に刺さりました。
体型も自分好みのムッチリ巨乳な感じで、激しくピストンをする時に揺れる体がより興奮を掻き立てました。
この作品で一週間は抜けそうです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>