ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

細身のきれいな美女がスケベに全身をくまなく開発されて痙攣を何度もしながら果てることになる

2023年02月27日 1時
細身のきれいな美女がスケベに全身をくまなく開発されて痙攣を何度もしながら果てることになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

前半、見ていると、AVの歴史に新しい1ページを刻むかと思った。

面白いシチュエーション、普通のドラマのようなリアリティある演技、演出。
新たなAVの歴史となるようなAVになるかと思っていたが、あれほど、フェラチオの時、嫌がっていたのに、セックスを強要されても、なんかあっさり。
以降、普通のAVとなった。
通常のAVとしてヌケるのでご安心を。
正直、演出過剰の現実あり得ないAVは疲れた。この路線で行って欲しい。
全編、ヒソヒソ声だが、リアリティあって良かった。
面白いシチュエーションなのに、ドラマパートが前半だけだったのも残念。

いい感じの中々の良作 カレンちゃんは、この演技が良い

個人的に大好物な設定ですね。
女の弱みに●す感じの設定に、カレンちゃんの
嫌々ながらレ●プされる、表情がいい味です!
私、個人としては、サイレントレ●プとセクハラが大好きだったので、
もっとキッチンと入浴でのシーンは、
長くても良いと思います!!
最初の因縁シーンは、短くて
キッチンでは、サイレントセクハラで潮吹くまで手マン
入浴では、フェラまで
最後が、サイレントレ●プでしたら
星五でしたね。
しかも、弱みをネタに
自ら股をひらかせるとか
屈辱的な感じの演出があったら神作でしたね。

超絶美人のカレンさんが犯●れる作品

綺麗な女優さんの笑顔や気持ち良い表情が好きですが、AV女優の中でも抜けている美人のカレンさんのいやいや表情や犯●れる作品ってどうかと思いましたが、人気が出るのも頷ける作品でした。
実際には高嶺の花の女性を●すって世のモテない男性の夢ですからね。
桃乃木さんでもこのような作品が数多く出されていますので、カレンさんにも今後期待します。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>