ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚月乃ルナ 百瀬あすか 永瀬ゆい 皆月ひかる〛ヘンタイJKがチクビ透け透けのセ一ラ服で放尿乱交♪♪顔面騎乗位で聖水ぶっかけ

2023年03月02日 7時
〚月乃ルナ 百瀬あすか 永瀬ゆい 皆月ひかる〛ヘンタイJKがチクビ透け透けのセ一ラ服で放尿乱交♪♪顔面騎乗位で聖水ぶっかけ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

おしっこの用途が幅広い(笑)!

ローションの代用品としておしっこが用いられるのはまあ当然として、時には目薬、またある時には洗髪にも活用されます(笑)。中出しされた精子を洗い流す際にも重宝されます。
作品については全4チャプター構成で、
1.4人全員(制服)
2.永瀬ゆいちゃん&百瀬あすかちゃん(ブルマ)
3.月乃ルナちゃん&皆月ひかるちゃん(スクール水着)
4.4人全員(ジャケット写真の制服)
となってます。ちなみに1.だけSEXがありません。
しかしまあ、皆さんよくあれだけ大量におしっこが出るものだと感心させられます。個人的にMVPを決めるなら皆月ひかるちゃん。下着をズラすのが先かおしっこが出始めるのが先か、というほどの早さでおしっこがほとばしります。毎回、とにかく一直線で勢いも素晴らしい!チャプター3にて勃起状態のチ○コに直撃させる場面がありますが、あれは気持ち良さより痛みが勝るのではないかと思ったりもします(笑)。
同じチャプター3の序盤、月乃ルナちゃんは思うようにおしっこが出なかったのか苦戦のご様子…。しかし終盤で挽回するかの如く大量のおしっこが!といったような女優さん達のおしっこ事情(?)にも注目です。
スレンダーな女優さんばかりですが、下腹がポッコリしているのが見受けられ、撮影の為に相当な水分を摂取したものと思われます。故にか全編通しておしっこが透明すぎるのはちょっと残念。美少女達の真っ黄色なおしっこも見たいぞ~(笑)!
戯言はさておき、作中では女学生らしくキャッキャッと大騒ぎしながら楽しそうに男性におしっこをぶっかけまくっている女優さん達の、密かな(?)苦労や頑張りにも拍手喝采を送りたいと思う逸品です。

おしっこ好きには最高です

今作が一番好きです。
永瀬ゆいさんのブルマのままおしっこ!出来れば百瀬あすかさんもずらさないでして欲しかった。
出来ればハイレグブルマじゃないほうがエロイと思います。
ブルマのままおしっこしてる所をちゅうちゅう吸って欲しい!!
月乃ルナさん&皆月ひかるさんもスクール水着の同じく、ずらさないで欲しい。
おしっこの放物線も素敵ですが、染み出てくるのもたまりません!
制服の下にブルマやスク水を着用でおしっこして欲しいです。

この状況なら溺れてもいいかな。

女の子が複数いるので、誰かが挿入中でも別の子が聖水をかけることができていいですね。
んまぁ、全編おぼれそうです。
個人的に女優さん4人とも アタリ だったので楽しめました。
チャプター1、4 は全員で1人の男優さんを攻めるプレイ。
チャプター2は永瀬ゆいちゃんと百瀬あすかちゃんのコンビ。
永い『瀬』と百の『瀬』でいかにも水分量が多そうです。
ちんぐり返し状態の男優さんのアナルに聖水を注ぎ込むのが素晴らしかったです。
チャプター3は皆月ひかるちゃんと月乃ルナちゃんの『月』がつくコンビ。
月乃ルナちゃんが聖水出しにくそう。
チャプター4ではしっかり出してくれているので、スク水が圧迫感あるのかもなぁ。
皆月ひかるちゃんと月乃ルナちゃんはパイパン、永瀬ゆいちゃんは普段よりアンダーヘア少なめなので、百瀬あすかちゃんの剛毛っぷりが映えますね。
AVデビューという点では一番後輩の百瀬あすかちゃんが積極的に場を回していて感心しましたし、
百瀬あすかちゃんの存在感を感じる作品でした。
多人数だからなのか、広角レンズ(?)で撮影しているので、画面の両脇に女優さんが来ると歪んで頭が延びちゃったりするんですよね。
慣れて割り切るまでが大変でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>