ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【デビュー】現役のカフェ店員がAVデビュー♡『敏感になってます//』美乳美女との初撮りSEX♥

2023年03月02日 11時
【デビュー】現役のカフェ店員がAVデビュー♡『敏感になってます//』美乳美女との初撮りSEX♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最近の子は全く。。。。

またまたすごい美人が出てきましたね。もう顔だけで抜けます。
ていうか、最近のAVはどうしちゃったんでしょうか。本当にAVの世界とは関係無いような本当に普通のかわいい子が次々とデビューしてますね。前からそうではあったんですが、今年になってからその傾向が更に加速してきてる気がします。
今作のひなのさんも、あまりの可愛らしさに驚きますね。普通にタレントでデビューしても良さそうなもんですが、AVに来ちゃうというのが、なんともはや。。。
ルックスもスタイルもよく、形のいい美乳で、落ち着きもあり、感度も良いとくれば、間違いなく売れるでしょう。パイパンではないのもいいですね。27歳という程よい大人を感じさせる年齢もGOODです。
今後はコンスタントなリリースを期待したいのと、VRにも期待が高まります。

でも合格です

素人ぽっく感じましたが、ハメ撮りが今ひとつで残念でした。良いのかな~迷いますね・・。やっぱり3Pありきす。

初々しいデビュー作

デビュー作感が極めて強く感じられる仕上がりだと思う。絡みのリアクションもわざとらしさはなく、素のリアクションが見られて満足できる。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>