ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈篠田ゆう〉エッチに積極的じゃない旦那と子作りできずムラムラな奥さまが義父に種付け汁を注がれちゃった

2023年03月05日 5時
〈篠田ゆう〉エッチに積極的じゃない旦那と子作りできずムラムラな奥さまが義父に種付け汁を注がれちゃった

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

結果にコミットし過ぎた。

結果にコミットしてしまった為に、相変わらず美麗なお顔の「ゆう」嬢。
痩せてしまった為か、長所であったプリップリな全パーツに陰りが観え隠れ。
美しくてエロくても、疑似内容ではここら辺りが限界であるのか。

名演技!

おっぱいも最高でしたが、それ以上に演技が最高でした!普段は寝取られ的なものは見ませんがこれは買って正解でした。

篠田ゆうの受けの魅力爆発!

やっぱり篠田ゆうはS役より受けのMの方がしっかりきます。まさに今作は義父小沢のいやらし系粘着さにぴったりマッチした感じです。熟女化する前のスレンダーボディには即勃起できました!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>