ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪女教師≫ずっと片思いだった先生と結ばれるwスケベな先生と学校で求めあって恋人SEXでイクw

2023年03月06日 3時
≪女教師≫ずっと片思いだった先生と結ばれるwスケベな先生と学校で求めあって恋人SEXでイクw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ドラマを見てるようだ

傑作です!
寧々さんの大ファンなのを引いても、かなり素敵な作品です。
ドラマ的にはありがちな設定。
ただ、寧々さんと男優さんのぎこちないながらの演技が、後にリアリティーを生んでいます。これは、演出やカット割が素晴らしいからかと。
校内で内緒で手を一瞬だけ繋ぐシーンとか、凄く良かったです。後々のドラマに繋がる伏線のような感じで。
ドラマ内容は、単純ながらも傑作だと思います。
そして、エッチシーン。
これも傑作です。ドラマの流れをちゃんと見ると、より入れます。2人の愛のあるエッチが、美しくもありエッチでもあり。
先生である寧々さんが少しいじわるするシーンとか
ドラマでの設定を知った上で見ると、ゾクゾクします。
男優さんも、正直学生さんには見えないけど、愛がある感じで接しつつ、思春期特有の一途な感じも出てて素晴らしいと思います。
そして、寧々さん。
可愛くてエッチです!うるうるした感じとか、相手を見つめる視線とか、最高です。
何よりラブラブエッチが最高に感情移入できる女優さん。よりこの作品は感情移入できました。
SEXに関して。
個人的に寧々さんのおっ○いの形や大きさが好きなので、今回、沢山せめられてたところに興奮しました。確実とは確認できませんが、パ○パンなのもいいと思います。前作からそのようなのですが、寧々さんにはモザイクかかってもあれくらい肌の色が見えてる方が、どこか興奮しますし、寧々さんの良さが出てる気がします。
全体的にドラマ仕立て、そこを敬遠しないで
初めからラブストーリーを見る感覚で見てると、エッチシーンがより、エロく美しく、そして寧々さんの可愛らしさが堪能できる作品です!

純愛期間パートがもう少し充実しているとさらによかった

女教師と生徒の純愛物。
3年間ずっと想い続けていた女先生と卒業式までの間の純愛期間パートがもうちょっとちゃんと描かれているとさらによかったかな。
生徒からの「つきあって下さい」に対して、先生と生徒の間柄なのに、なんの前フリもなく先生がちょっと簡単に受けすぎ。
その後卒業までの間に突然離れていったりしつつ、卒業式後にこれまたややなんの前フレもなく、すぐ教室で行為に及ぶ。
このあたりの純愛期間部分がもう少し心理状態描写とかどんなことがあったとか充実していると、その後の展開にも納得して感情移入できたかなと。
もちろん、吉高寧々さんすごく綺麗でお姉さん先生役すごくはまっているので、すぐ行為シーンが見れればいい人にはそれでいいのかも。
タイトル通り、純愛キスたくさんなのもすごくよかった。自分も脳内補完しながら十分楽しみました。

傑作純愛ラブストーリー

冒頭10分ほどのちょっとしたドラマの後に教室でのセックス。これが40分以上の超濃厚シーンになってる。時間をかけてお互いを焦らし合いながら挿入へ向かっていく様子にキュンキュンしました。吉高寧々さんが可愛くて上品でさらにエロくて、もう文句のつけようがないくらい完璧です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>