ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《松本いちか》イマドキJK達がニ一トアニキを見下しながらパンティ見せつけ足コキやフェラ☆☆口りなちっぱい吸わせたらメスガキまんこに挿入

2023年03月11日 23時
《松本いちか》イマドキJK達がニ一トアニキを見下しながらパンティ見せつけ足コキやフェラ☆☆口りなちっぱい吸わせたらメスガキまんこに挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

顔と言葉が強すぎる

松本いちかちゃんと永瀬ゆいちゃんの共演、ふたりとも顔が最強ですし、言葉が強くてたまらなかったです。
姉妹なので年齢は違う設定なのでしょうが、制服など衣装が同じなのがいいです。
却って二人の個性が際立っていました。
(最後の黒下着姿はめちゃめちゃエロい!!)
姉のゆいちゃんは、わりと冷たく厳しい感じです。
頼りない兄と、自分勝手な妹に挟まれてこんな性格になってしまったのでしょうか。
兄に対して、愛のない軽蔑すら感じるのですが、ちゃんとエロいことしてくれるところが、不思議ですし、根はいい子なんだろうなと思わされ、萌えました。
妹のいちかちゃんは、ゆいちゃんに比べれば甘く優しいです。
さすが末っ子なんだなと思いました。
ゆいちゃんといちかちゃんで、二人とも兄を見下してくることには変わりはないけど、微妙なアメとムチになっていてそれもよかった。
「キモっ」という嘆息が二人から何度も聞かされますが、ゆいちゃんのは心からキモいと思っていそうで、心に響きますw
いちかちゃんのは、あまり考えないでカジュアルに言ってきている感じですね。
ゆいちゃんのは行動ひとつひとつにケチを付けられている感じで、いちかちゃんのは兄の存在総体にたいしてキモいと言っているようにも思えて、それであればいちかちゃんのほうが酷いのですが・・・
二人が囁いてきたり、エッチな言葉を投げかけてきたり、休む間なくエッチなことをされたりで、興奮が止まらない作品でした。

囁きパートがやばい

片耳ずつ2人に軽蔑淫語を囁かれながら責められるパートの破壊力がすごいです。2人の可愛い顔が近くにあるし、耳に吐息がかかるし乳首も責めてくれるしで興奮度がマックスです。

星5

この二人の組み合わせは相変わらずヤバい笑
二人とも攻め方が素晴らしいのでたまらないです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>